SSブログ

篤姫の想ひ 焼酎 [お酒・お茶]

篤姫の想ひ
今、私の中ではちょっとした篤姫ブームなので、買ってみました。
スッキリ、さっぱりしていて、飲みやすいです。
NEC_0164.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ララアント

おはようございます!
昨夕の激しい雨と雷には影響を受けませんでしたか。

篤姫の焼酎ということは 薩摩ですか?
by ララアント (2008-09-08 08:12) 

さえ

焼酎・・・飲んでないなぁ。。。 (笑)
by さえ (2008-09-08 10:38) 

ミック

ララアントさんへ
雷の時は全部の電気を消して、テレビもPCも全て消して、
ベッドでニャーと寝てました。
すっごく、怖かったです!!
「篤姫の想ひ」は下記の通りです。
黄金千貫を原料に黄麹で醸してあります。
【容量】 1800ml
【度数】 25°
【原材料】さつまいも、米麹
【産地】 鹿児島
【蔵元】 小正醸造
【他銘柄】さつま小鶴
by ミック (2008-09-08 22:36) 

ミック

さえさんへ
だろうネ~^^!
瓶の色が綺麗だったから、買っちゃったよ~^^
by ミック (2008-09-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煉瓦亭  銀座海ごはん 銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。