SSブログ
お酒・お茶 ブログトップ
前の5件 | -

篤姫の想ひ 焼酎 [お酒・お茶]

篤姫の想ひ
今、私の中ではちょっとした篤姫ブームなので、買ってみました。
スッキリ、さっぱりしていて、飲みやすいです。
NEC_0164.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近、お気に入りのお茶 [お酒・お茶]

これは良いです!キャップをひねると、キャップに入っていた、抹茶が水の中に落ちてきます。そして、よく振ってから飲みます。抹茶の味わいが気軽に楽しめます。味がしっかり、していますo(^-^)o
NEC_0948.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

友人にもらった茶器と茶盤セット [お酒・お茶]

中国に行っていた友人にお願いしていた茶盤です。日本で買うと、結構な値段がするもんで…(^^ゞ
ついでに、茶器も買って来てくれました(o^o^o)!
初め、郵便で送って欲しいと、言ったのですが、ほぼ割れとの事で、手荷物で持って帰って来てくれました。感激です(;_;)。しかも大した金額ではないからと、お土産という事にしてくれました。中国に行き慣れていると、大陸的です(o^o^o)!
NEC_1145.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大根おどり 日本酒 [お酒・お茶]

誰かが用意してくれた日本酒です。甘口ですが、軽くて飲みやすかったです。
NEC_1164.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

加那  黒糖焼酎 鹿児島 [お酒・お茶]

加那 黒糖焼酎 鹿児島

今日は加那を飲みました。
「樫樽でマイルドに仕上げ黄金色でバーボンの香り」
オーナーと相談して加那の香りをもっと豊かにする為にお湯割りにしました。
本当にバーボンの香り。とっても満足(*^。^*)


私が世界で一番好きな人が来るお店。
取材拒否なので、お店の名前は秘密ですへへ;


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - お酒・お茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。