SSブログ

海ごはん 銀座 [その他のカフェ・ダイニングなど]

海ごはん

海ごはんという名前のお店なのに、何故か、うどんがメインです。
もちろん、海鮮丼的なものもあるけれども…。
注文してからうどんを茹でてくるので、なかなか、美味しいうどんでした。
冷やし温玉ぶっかけうどんセット¥950でした。
200809081115000.jpg200809081131000.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ララアント

茹でたてのおうどんのようですが 上にトッピングされて
いるのをみると 冷やしうどんのように見えますが
・・・ごめんなさい よく読んだら 「冷やし温玉ぶっかけ
うどん」でしたね。

今日は 朝から真っ青に晴れ渡り 気持ちがいいですね!
日差しはきついかも・・・日焼けにご注意を。
by ララアント (2008-09-09 08:18) 

カオリン

結構ボリュームありますね。
うどんもコシがありそうだしそこにエビ天まで載ってるとなると、食後は頑張って働けそうな気がします。
海ごはんなのに、うどんメインとは、はて??
by カオリン (2008-09-12 20:42) 

銀座海ごはん

銀座海ごはんです。
ご来店ありがとうございました!!

こんな風にBlogに書いていただけるととても嬉しいです!!
美味しいうどん作りに精進してまいります。
by 銀座海ごはん (2010-06-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。