SSブログ

最近、お気に入りのお茶 [お酒・お茶]

これは良いです!キャップをひねると、キャップに入っていた、抹茶が水の中に落ちてきます。そして、よく振ってから飲みます。抹茶の味わいが気軽に楽しめます。味がしっかり、していますo(^-^)o
NEC_0948.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ララアント

よく 考えましたね!
試しに買ってみます。
by ララアント (2008-08-15 21:36) 

ミック

ララアントさんへ
これは妹の家でも大評判でした^^!
by ミック (2008-08-16 15:47) 

カオリン

以前コンビニで見かけたのですが、買いそびれてしまいました。
販売終了にならないうちに、早く買いに行かなければ・・・
by カオリン (2008-08-17 15:58) 

ミック

カオリンさんへ
伊藤園のお茶って、すぐに販売終了になっちゃうのですよね。
抹茶の味がしっかりしていて、美味しかったです♪
by ミック (2008-08-17 18:53) 

**feeling**

あ~これ一回2年前ぐらいにはまりました。
最近見かけないけど、どこにあったの?
by **feeling** (2008-08-18 23:00) 

ミック

**feeling** さんへ
2年も前に飲んでたのぉ・・・・・・?
ampmで売ってると、思いますが・・・・・・。
地域とかによったりするかなぁ・・・・・・?

by ミック (2008-08-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 かずや  有楽町休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。