SSブログ

御宿 [海]

昨日、急に海に行きたくなったので、朝、ちょっと、早起きをして、御宿に来ました。今日はボディーボードとかやらずに、の~んびり、ボケ~っと、しま~す(´∀`)
200807210914000.jpg200807210915000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ララアント

と いう事は 今 御宿にいらっしゃると言う事ですね

一枚目のらくだの画像は 何か意味があるのですか?
ただ単に砂浜だからかな!?
by ララアント (2008-07-21 11:38) 

パトラ

御宿、随分遠くまで行かれたのですね!
らくだの銅像、ネットでやっと分かりました^^
by パトラ (2008-07-22 02:55) 

ミック

ララアントさんへ
御宿にいました^^!
月の砂漠は御宿のシンボルなのです。
砂も黄色いですし、砂漠の様です^^V
by ミック (2008-07-23 22:07) 

ミック

パトラさんへ
御宿町観光協会のHPによると、
http://www.onjuku-kankou.com/kankou.html
>童謡「月の沙漠」は御宿海岸で作られました。
みたいですねぇ~。御宿には昔から、たまーに来ます^^!

by ミック (2008-07-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。