SSブログ

ぷらっと三茶 友の会 [ITみらい塾 ぷらっと三茶]

今回のぷらっと三茶友の会は世田谷区視力障害者福祉協会で行いました。
ネットバンキングや動画の見方を楽しみました。
今日は暑くて来るのが大変でしたが、沢山の人達が来てくれて、大盛況です。
200807201331000.jpg200807201333000.jpg

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

カオリン

暑いのに皆さん勉強熱心で、頭が下がります。
もう11回目ということで、内容もかなり進んでいる様子ですね。
最近実家の母もPCを習い始めて、ようやく電子メールが送信できるようになったそうです。
でも実家のパソコンは、ダイヤルアップでつないであるので速度が遅くてすごいイライラします。
早く光にしてほしいものです・・・
by カオリン (2008-07-20 17:56) 

tomotomo

年齢層が上の方が多いのですか?
ホントに皆さん熱心ですね。
この内容、私も興味あります!!
by tomotomo (2008-07-20 20:48) 

ミック

カオリンさんへ
今日はあまりにも暑くて、みなさんが来る時に心配になりました。お母様もPCで電子メールが出来る様になったとの事で、お年をめした時にいろいろと便利になると思います。
とりあえず、ADSLに変えてみたら如何ですか?
簡単に変えられて、スピードはとても早くなりますよ^^V
by ミック (2008-07-20 23:46) 

ミック

tomotomoさんへ
ご年配の方がもう私よりどんどんスキルが上がっているので、こちらも勉強をしていかなければと、焦るばかりです。
ネットバンキングは携帯やPCで行えるので、振込みに便利だと思います。夜中でも振込みが出来るので便利です^^V

by ミック (2008-07-20 23:49) 

ララアント

暑かったですね

あの後 電車に乗るほどの事もなく・・・結局パトラさんに
付き合ってもらって 上町まで送り届けてもらいました(笑)

その後の行動は お暇の時にマイブログを見てください
by ララアント (2008-07-21 11:33) 

ララアント

言い忘れました

お役目 ご苦労様でした
ありがとうございました!
皆様に宜しくお伝えください
by ララアント (2008-07-21 11:40) 

パトラ

先日は暑い最中に大変お世話になりありがとうございました。
大変有意義な一日でした。
by パトラ (2008-07-22 02:48) 

ミック

ララアントさんへ
お暑いのにお疲れ様でした。
上町まであの後、歩かれたのですかぁ?
私は隣の駅からバスで帰りましたよ~へへ;
感服です。
by ミック (2008-07-23 22:05) 

ミック

パトラさんへ
お暑い中、お疲れ様でした^^!!
とっても、楽しかったですねぇ~^^V
by ミック (2008-07-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アブダクション研究会御宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。