SSブログ

多分、白浜の近く…。 [海]

帰り道、道路から見えた砂浜に行ってみました。道なき道を通って行くと、きれーいな海が開けてました!誰もいなくて、とっても素敵な砂浜でした(^艸^)!でも、ちょっと、足をつけたら波の引きが強くて、とっても危険です。あっという間に沖まで、引っ張られてしまうでしょう。そして、多分、ドンブカで、あまり良く見えないけれど、底は岩場だと思います。サーファーもいない様な所は砂浜で波を見るだけに止めておくのが正解デスね(_´Д`)ノ~~
200807211453000.jpg200807211453001.jpg200807211454000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

さえ

おー、海だー!! 近いよー!!
海に行きたくなっちゃった♪
by さえ (2008-07-21 23:12) 

パトラ

海は綺麗だけど、波が荒らそうです。
やはり危険ですね^^!
by パトラ (2008-07-22 02:57) 

ララアント

おはようございます!

海へ行けて リフレッシュ出来たようですね
今日も暑そうです
体調管理 しっかりとね
1週間 頑張ってください!
by ララアント (2008-07-22 07:29) 

ミック

さえさんへ
ビールを飲んで、ぼーっと、する海も良かったよ~^^!
by ミック (2008-07-23 22:10) 

ミック

パトラさんへ
海は底とかうねりとか地形を調べないと
命取りになりますねぇ~。
危ないので、見ているだけにしました~^^V
by ミック (2008-07-23 22:12) 

ミック

ララアントさんへ
リフレッシュできました^^!
睡眠と水分をしっかり取って、
体調管理します^^V
by ミック (2008-07-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御宿サニーテラス 茅ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。