SSブログ

九十九里 片貝海岸 [海]

うーん( ̄~ ̄;)、イマイチ…。生まれて初めて来た九十九里に来たのにイメージ悪いです。そして、物価が高い…。やっぱり、御宿にすれば良かったかなぁ…。風が強いせいか、波はダンパです。
もう、ビール飲んで、のんびりします。
200808031355000.jpg

多分、白浜の近く…。 [海]

帰り道、道路から見えた砂浜に行ってみました。道なき道を通って行くと、きれーいな海が開けてました!誰もいなくて、とっても素敵な砂浜でした(^艸^)!でも、ちょっと、足をつけたら波の引きが強くて、とっても危険です。あっという間に沖まで、引っ張られてしまうでしょう。そして、多分、ドンブカで、あまり良く見えないけれど、底は岩場だと思います。サーファーもいない様な所は砂浜で波を見るだけに止めておくのが正解デスね(_´Д`)ノ~~
200807211453000.jpg200807211453001.jpg200807211454000.jpg

御宿 [海]

昨日、急に海に行きたくなったので、朝、ちょっと、早起きをして、御宿に来ました。今日はボディーボードとかやらずに、の~んびり、ボケ~っと、しま~す(´∀`)
200807210914000.jpg200807210915000.jpg

辻堂東海岸 [海]

 辻堂東海岸

 

唯一、海岸にある海の家↑

 

向こうに見えるのが江ノ島です。

 

今日は全然、波がありませんでした。

天気は全くの曇りではなかったですが、それほど暑くもなかった。

久しぶりに砂の上を歩いて、気持ちよかったです。

 


MABO ROYAL 辻堂 [海]

 MABO ROYAL  辻堂

サーフショップで有名なマーボーロイヤル。

マーボーは昔、すごい貧乏だったけど、今は2Fにレストランを作っているほどにまでなった。

凄い!

 この日も忙しくて、2Fのレストランには行けなかったんだけど、一度は行きたいレストラン。

来年、息子はマーボーにサーフィンを教わるつもりだ。

まあ、子どもの頃から、サーフィンは出来るから、今更という気もするけど・・・・・。

息子は9月上旬にヨットの合宿に行くらしい。

「9月はヨットの合宿だから。」と、いうメールをもらった時には

ヨットを買わなきゃいけないのかと、思ったよー。

昔はここでよく、ボディーボードをやっていた。

この日の波は湘南にしてはまあまあでした。

タイドグラフをチェックしていた毎日・・・・・・。

最近一緒に仕事してる男子・・・・・・・・・・・・・・・↑

お昼休みを付き合ってくれました。

 

向こうの方にうっすらと見えるのが、江ノ島です。

夜の海岸通りは最高です!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。