SSブログ

Cosmetisalon Meal  コスメティックサロン・ミール  渋谷 [美容]

Cosmetisalon Meal 渋谷

http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=15001より

花粉が飛ぶ季節が終わり、目を知らないウチにこすってしまう事もなくなったので、                                      まつ毛のエクステしてきました。

今日は下のまつ毛も両目で20本強付けて、まつ毛パーマもしました。                                              クーポン券を使ったので、¥11,000でした。

清潔感のある店内で、気持ちの良いベッドに寝かされて、目をつぶっていたので、                                           いつの間にか寝てしまいました。うっー、気持ちよかったぁ。

起きたら、目がパッチリ。フフ。

明日から、ビューラで、まつ毛を上げたり、マスカラをつけなくて良いので、朝が楽になります。

クーポンランドでいろいろ見て、予約を入れようと思ったら、どこもいっぱいでした。

先週、美容院に行って、夏用に髪の毛の長さを変えずに重たいところをシャギシャギしてもらいました。                                                                                                                                  週末、夏用の下地、ファンデーション、新色のアイシャドーと新色のグロスなどの夏用コスメを買いました。                                                                              今日はまつ毛パーマとエクステ。                                                                                                                                                                          すっかり、リフレッシュ出来ました^^V

                                  

                                                                                                                                                                 男子には分からないストレス解消法ですかぁ?

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 7

tomotomo

女子には必要不可欠なストレス解消法ですよね(^^)

エクステの時、まつげパーマをかけずに来てと言われてたのですが、かけてもOKなのですね。
エビちゃんみたいに、ぱっちりお目目なのですね♪
by tomotomo (2007-06-06 01:12) 

さえ

ビューラーも、マスカラもいらないのにパッチリお目目なんていいなぁ。。。
それってどれくらいもつの???
by さえ (2007-06-06 10:59) 

カオリン

睫毛のエクステがあるなんて知りませんでした。(^_^;)
私はメイクする時にホットビューラーでググッと上げているのですが、昼過ぎには元通りでがっかりです。
ミックさんは、夏に向けて準備万端ですね!
私も昨日はフェイシャルエステで、今日は美容院に行ってパーマをかけてきました。
あとは洋服が欲しいなぁ、なんて贅沢ですね。
夫は「女はいいよなぁ」と言っていました。
by カオリン (2007-06-06 16:55) 

ミック

tomotomoさんへ
女子はこういうのがないと、やってられないですよね^^;
エクステするまつ毛にカールがあるので、パーマをかけないと、自分のまつ毛だけまっすぐ前にいってしまうので、
エクステのまつ毛の形によります^^!
自分ではエビちゃんみたいにお(目。目)パッチリと、思ってますが・・・・・・へへ;
by ミック (2007-06-06 21:24) 

ミック

さえさんへ
気を付けて生活していれば(顔を洗ったあと、タオルで目のあたりを擦らないなど・・・結構、面倒なんだけど・・・・・)一ヶ月半くらいは持つかなぁ。。。。
でも、お店の人は
「2週間に一度くらいくると、いつでも綺麗でいられます。」と、
アクマの様にささやいていました^^!営業、営業^^!
by ミック (2007-06-06 21:28) 

ミック

カオリンさんへ
私もあと洋服が欲しいと、思っていたところです^^!
彼には「自分で稼いだお金でやってね。」なんて、
冷たい事を言われてます。
マツゲエクステを体験すると、
女優さんたちを見て、マツゲエクステと3Dメイクしているのが
良く分かります。
マツゲが長くなって、ガッと上がっていると、
顔がなんだか、若くなります。
顔の中のマツゲってそんなに重要な位置にいたかと、
再確認させられます^^!
by ミック (2007-06-07 00:54) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-06-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。