SSブログ

アールバーガー 渋谷フードショー [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

アールバーガー 

渋谷のフードショーでイートインしてきました。

 

私はチキン梅バーガーのサラダセットにしました。

つくねに梅が塗ってある感じでした。

和食っぽいですね^^。

そして、バンズがもちっとしてました。

厨房を覗くと、蒸器がありました。

オー、それで、チャイナバーガーかな?

バンズというより、肉まんの皮の様な、パオの様な食感。

サラダはベトナム風スティックサラダ(まあ、生春巻きでしたが・・・・・)

飲み物はR-ティ(ジャスミン、キンモクセイ、ローズヒップ)にしました。

美容に良さそうでした^^v

オー、これが美か!

コピーどおり、 「美を磨く 和チャイナバーガー」を満喫してきました。

¥1,071(ちょっと、わたし的には高いかも・・・・・)

味噌ソースとか黒酢ソースとかもありました。

六本木に一号店が出来たみたいです。

http://www.r-burger.co.jp/

今度はミッドタウンか国立新美術館に行った時に寄ってみようかな?


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

RangerMaeda

うん、ちょっとどころか、高いかも^^
でも、美味しそう・・・でも味が想像でけへん・・^^
by RangerMaeda (2007-06-07 08:56) 

tomotomo

チキン梅バーガー美味しそうです!
しかも美を磨けるのなら奮発しちゃいそうです。
食べたい~六本木にも行きたいですっ(*^^)
by tomotomo (2007-06-07 10:03) 

ラブ

こんにちは。遊びに来ました。
へぇ〜、高いですが、ちょっと食べてみたいですね。
さっぱりして、おいしそうです。
大阪にも、できないかなぁ。
by ラブ (2007-06-07 15:16) 

カオリン

ポスター(チラシ?)によると、間に甘酢大根が挟んであるみたいですね。
柔かい白バンズと、シャキシャキした大根でどんな食感になるのでしょうか?
確かにランチで千円超えはちょっとお高めでしょうか。
きっと生春巻が高いんだと思うのですが。
でも美味しそうです。
by カオリン (2007-06-07 22:12) 

ミック

Rangerさんへ
そうですよね、高いんです^^!
私も頼んだ時は今まで食べた事がない味かと思っていましたが、居酒屋で食べた事のある味デス^^!
by ミック (2007-06-08 00:02) 

ミック

tomotomoさんへ
ミッドタウンに行きたいですよねー^^!
by ミック (2007-06-08 00:03) 

ミック

ラブさんへ
いらっしゃいませ^^!
やっぱり、高いですよね!
高いので、六本木でコケたら、終了かもですよね・・・・・^^
by ミック (2007-06-08 00:05) 

ミック

カオリンさんへ
私が食べたバーガーには甘酢大根は入ってなかったです。
不思議なバーガーの様ですが、絶対に居酒屋で食べた事のある味だと思います。高い理由は生春巻きですよね^^
なので、スープセットは頼まなかったデス!
バンズはもちもちしていて、おいしかったデス^^!
by ミック (2007-06-08 00:20) 

milky

面白いハンバーガーですね。食べてみたいです。
梅とパンてあうのかなあ。黒酢ソースも気になります。
ドリンク、美味しそうですね~、「美」のためにも
試したいです!
by milky (2007-06-09 21:21) 

ミック

milkyさんへ
変わったハンバーガーでしたよ~。
黒酢はちょっとムリかも~、とか、思ってました・・・・^^
ドリンクは「美」に良いものが沢山入っていましたし、
本当においしかったです^^v
by ミック (2007-06-10 15:27) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-06-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。