SSブログ

新宿メガネスーパー [新宿]

ラップでお店の宣伝をするお兄さん。

映画館を出てすぐ後に、良くテレビで見るお兄さんを見ました。

一所懸命にラップして、お店の宣伝をしていました。

そこへ可愛い女の子がすっごく、近づいて行って、ガン見。

一人目の女の子にはお兄さんは負けませんでした。

でも、二人で立ち向かって、すっごく、そばまで行ったら、

さすがに笑いながら、ラップをやめて、負けていました。

女の子達は「やったー!」と、言っていました。

周りにいた人たちはみんな写メ撮ってました。

私も、撮りましたよ~^^。

おもしろかったです。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

RangerMaeda

へぇー聞きたい聞きたい^^

ガン見・・・ちなみに浪花では「めんち切る」^^
by RangerMaeda (2007-06-05 09:10) 

ミック

Rangerさんへ
あんまり上手なラップではないけど、同じ宣伝をするなら、
ラップでやりたいと、お兄さんは女子にメンチ切られながら宣伝しているのでした・・・・・^^
by ミック (2007-06-05 21:37) 

カオリン

チラ見ではなく、ガン見ですか・・・
きょうびの若い女の子は勇気あるというか、全く物怖じしないですね。
男性店員さんに至近距離で近づくなんて、私にはできません。
ところで”新宿メガネスーパー”は何か美味しいものはないのでしょうか?
カテゴリーが「カフェ・ダイニング」になっていたものですから。(^^)
by カオリン (2007-06-05 23:26) 

ミック

カオリンさんへ
「キスしちゃうゾー」とかも言ったりして、店員さんをからかっていましたよ~。それもとっても綺麗な女の子でした。
あんまり、おもしろくて、みんな足止めして見て、
笑ってました。
カテゴリーは
この記事の後には続きがあって、カフェ・ダイニングの事を書いていました。実はそっちがメインだったのですが、書いている途中で眠くなってしまって、カフェ・ダイニングの記事は消して、メガネスーパーだけの記事にしたので、カテゴリーそのままになってしまっていたのですね。
カオリンさんのコメント、おもしろくて笑っちゃったので、
しばらく、カテゴリーこのままにしておこうかなぁ。へへ;
by ミック (2007-06-06 00:24) 

tomotomo

夫でさえ、がん見なんて出来ません。
見知らぬラッパーをがん見するなんて
最近の娘さんは凄いですね~。
by tomotomo (2007-06-06 01:18) 

さえ

なんとも微笑ましい光景じゃないですか(笑)
店員さんは仕事中だけどそんな楽しみもたまにはいいよね♪
by さえ (2007-06-06 11:02) 

ミック

tomotomoさんへ
女の子がオヤジ化している感じがしましたが、
でも、今の子は自由で楽しそうでいいですねぇ^^。
by ミック (2007-06-06 21:44) 

ミック

さえさんへ
店員さんも可愛い女の子にからかわれたりするなら、
仕事のやる気も出るっつーもんかも^^☆
by ミック (2007-06-06 21:46) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-06-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。