SSブログ

ソニービル  銀座

山田洋二監督作品の「人情噺 文七元結」(にんじょうばなし ぶんしちもっとい)の企画展を銀座のソニービルでやってました。シネマ歌舞伎です。外国の人が沢山、見に来ていました。歌舞伎も落語みたいに人情噺とかのくくりがある事を知りました。父方の祖父が生前ほぼ毎日、歌舞伎を見に行っていたのを思い出しました(*^_^*)!
200809281633000.jpg200809281635000.jpg200809281640001.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

さえ

おぉ、ソニービル! 数寄屋橋!
昔は毎日通ってたのに、今はかすりもしない。 ^^;
銀座のNOVA辺りがどうなったのか気になってしょうがないです。
by さえ (2008-09-29 09:53) 

カオリン

歌舞伎は一度も見たことがありません。
母に言わせると、みんな食わず嫌いで一度見るとはまるよぉとのことだったので、ぜひ挑戦したいなと思います。

by カオリン (2008-09-29 18:29) 

ミック

さえさんへ
銀座のNOVA辺りがどの辺かわからな~い^^

by ミック (2008-10-05 21:44) 

ミック

カオリンさんへ
実は私も未だ、ないのです。
私も一度、観たいものです^^!

by ミック (2008-10-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇の子供たち  20世紀少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。