SSブログ

名前忘れました 足立

今日、赤羽から西新井行きのバス途中下車で美味しい味噌ラーメンを食べました。とんこつベースだけど、さっぱり系です。でも、お店の名前忘れました…。また、行く事があれば絶対たべます!味噌ラーメン!
私が今日、注文したのは拾年味噌ラーメン。次は白ラーメンにチャレンジです(^^)v
200808181145000.jpg200808181145001.jpg200808181202000.jpg

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

ララアント

味噌ラーメンって 美味しいのは抜群に美味しく
感じますよね!
「激旨 味噌工房・~~」が店名なのかな!?

昨日はちょっと凌ぎやすかったので 温かいラーメンも
美味しかったことでしょうね!
by ララアント (2008-08-19 08:10) 

パトラ

今まで暑かったけど、ラーメンもいいかなっと思うようになりました。
こちらは、お仕事でしたか?
by パトラ (2008-08-19 21:29) 

カオリン

素麺も飽きてきたので、今日のお昼はラーメンにしてみました。
ただしチキンラーメンですが・・・(^^ゞ
暑いからと言って冷たい物ばかり食べていては、体に毒ですからね。
私は醤油ラーメン派なのですが、無性に味噌ラーメンが食べたくなる時があります。

by カオリン (2008-08-21 16:40) 

さえ

前は足立区に住んでいたけどこんな店があるなんて知らなかったなぁ。 ^^;
味噌大好きだから食べてみた~い!
by さえ (2008-08-22 10:31) 

Ranger

おいしそ!^^
by Ranger (2008-08-22 18:56) 

ミック

ララアントさんへ
味噌ラーメンって、不思議ですよねぇ~^^♪
美味しいのはおいしいですネ!
暑い中、歩いてたのですが、暑いラーメンも良かったです^^♪
by ミック (2008-08-24 20:45) 

ミック

パトラさんへ
取引先の近くにありました^^♪
ラーメンも良い気温になってきちゃいましたネ^^!!
by ミック (2008-08-24 20:47) 

ミック

カオリンさんへ
チキンラーメンいいじゃないですか!!!!!
だーい好きです^^♪
私も醤油派です。
最初は味噌ラーメンなんて・・・・・・。と、思いましたが、
意外に良かったです^^!
by ミック (2008-08-24 20:50) 

ミック

くらいふさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-08-24 20:51) 

ミック

さえさんへ
さえさん、足立区住んでたことあるの?知らなかったぁ・・・。
味噌って、たまにはいいよねぇ~^^!
by ミック (2008-08-24 22:41) 

ミック

Rangerさんへ
おいしかたよ~ん^^♪
by ミック (2008-08-24 22:43) 

shin13

うまそうですねぇ~(^^)v
ラーメン食べたくなってしまいました。
味噌ラーメンもいいけど、あっさり塩ラーメンもいいなぁ!


by shin13 (2008-08-24 23:15) 

ミック

shin13さんへ
あ~、あっさり塩ラーメンもいいですよねぇ・・・・・^^!
shin13さんのところも段々、涼しくなって来てますか?

by ミック (2008-08-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。