SSブログ

なんだか不安です…。

健康診断に来ました。なんだか、不安です…。昨日、10時以降に食べたり、飲んだりしてはいけなかったみたいなのに、食べちゃいました、飲んじゃいました(つд`)
200808260934000.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ララアント

おはようございます!

大腸の検査ではないのでしょ!
基本健診と 採血 女性特有の健診ですか?

我が夫は 大腸にポリープがあり この月曜日に
入院し 昨日 切除 今日退院です。

そんな事もあり おばあちゃんの事が気になっての
夫の入院と・・・でも 義母は施設に戻り 元の生活を
送っています。
今後は ますます落ち着かない(いつ電話で呼び出される)
待機した状況が続きます。
ご心配頂き ありがとうございました!
by ララアント (2008-08-27 07:23) 

さえ

あ~、ヤバいね~(笑)
なんて、私も同じ経験あるけど何ともなかったよ(^_^;)
by さえ (2008-08-27 08:38) 

パトラ

今日は!
何時もご訪問 ありがとうございます。
ミック さん、多分 大丈夫だと思いますよ!
日頃、何か 薬を常用していれば、別ですが・・・
肝機能が日常、健康であれば 問題ないと思います^^

by パトラ (2008-08-27 11:28) 

ミック

ララアントさんへ
くれぐれもムリをせずにお体に気を付けて下さいネ!
くれぐれもです。
私からのお願いですm(__)m
by ミック (2008-08-27 23:23) 

ミック

さえさんへ
かなり、ヤバいよ~;。;
朝もしっかり食べちゃって・・・・・。
血糖値とか上がるみたい・・・・・。
お陰で血圧は結構良かったよ~^^←喜んでいいのかぁ?
飲んだのはもちろん、ビールよ~ん^^←のんきぃ?
by ミック (2008-08-27 23:27) 

ミック

パトラさんへ
ここのところ、ストレスで結構、飲んでいたので、
肝機能なんて自信、全然ないです(T。T)
by ミック (2008-08-27 23:30) 

カオリン

写真のどんよりした空模様が、ミックさんの不安を表しているような気がします。
定期的な健康診断で早期発見が鉄則ですね。
いい結果が出ますように・・・
by カオリン (2008-08-28 17:38) 

ミック

カオリンさんへ
ありがとうございます!
やっぱり、早期発見が鉄則ですよね・・・・・。
不安でも定期的に健康診断を受けておくべきですネ!
by ミック (2008-09-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。