SSブログ

スコータイ 吉祥寺 [その他のカフェ・ダイニングなど]

スコータイ

汁なしタイのおそばにしました。蒸し暑い時にはちょうど良い感じでした。太くて平たい麺でした。
パクチーが少なかったので、沢山入れてもらいました(o^o^o)
トムヤムクンとサラダと飲み物とココナッツのアイスクリームが付いて¥945でした。
小栗旬も来たらしく、お客さんと撮った写真が二枚貼ってありました。

昨日は不安定なお天気でした。スコールの様なすっごい雨が降りましたねぇ~。
200807181326000.jpg200807181215001.jpg200807181227000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

Ranger

ミック さん、こんにちは!

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 14:38) 

ミック

Rangerさんへ
手術の成功を聞いて安心しました。
絶対、絶対、ムリしないで下さいネ!

by ミック (2008-07-19 20:52) 

カオリン

ミックさんは本当にエスニック料理がお好きなのですね。
暑い日にはこういうお料理が食べやすいのかもしれません。
店内はまるで現地のような内装ですね。
汁なしタイのおそばはどんなお味でしたか?
by カオリン (2008-07-20 18:03) 

tomotomo

吉祥寺は庭だと思っていたのですが(笑)
またしても、行ったことのないお店がぁ
そして、エスニックで1,000円以内ですね。
メモしておきます(^^)

by tomotomo (2008-07-20 20:42) 

ミック

カオリンさんへ
暑い国の料理は暑い日に合っている様な気がします。
汁なしといっても多少の汁はあり、冷たいと思って
いましたが、温かくて、体に優しい味でした^^♪
by ミック (2008-07-21 00:00) 

ミック

tomotomoさんへ
吉祥寺でいろいろ探して、お店を決めようと
思っていたのですが、蒸し暑くて、汗がダクダクに
なりそうだったので、あまり探さずにタイ料理というだけで
入ってしまいましたへへ;
でも、お味はしっかり美味しかったですよ^^☆
by ミック (2008-07-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUNA CAFE 平塚アブダクション研究会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。