SSブログ

LUNA CAFE 平塚 [その他のカフェ・ダイニングなど]

LUNA CAFE

この3ヶ日間、ランチをとる時間が15分しかないという忙しさでした(T_T)
今日は久々にちゃんと、ランチタイムを取れました(^3^)/
前から行きたかったLUNA CAFE…!平塚駅南口から5分くらい歩いたところにあります。一階と地下は雑貨屋さんになっていていろいろお洒落なものがおいてあります。2Fと3Fが CAFEになっています。テラス席もあり、時間があればのんびり出来るカフェです。

ルナカフェの得意分野はキッシュデス。でも、今日は敢えて、ランチプレートジャポンにしました。
最近、冷たいものについ、手がのびてしまうので、温かいお茶付きのヘルシーで体に優しそうな和食にしてみました。
暑い日に温かいものを食べたら、意外と体が楽なのですねぇ…。新しい発見でした。真ん中にある茶巾の形をしたものは中にホタテがドーンと入っていて、とろみのある野菜スープの中に入っていて、なかなか美味しかったです。セットで¥997でした。
海の近くのカフェはやっぱり、なんだか、癒されます。やっぱり、ちょっとだけでもいいから、海を見てくれば良かったです。
200807171108000.jpg200807171109000.jpg200807171122000.jpg

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

tomotomo

ランチプレートジャポンはお野菜も沢山でバランスが良くて
goodですね。
確かにミックさんがおっしゃるように温かい物を食べた方が
体が楽かもしれませんね。分かっていても冷たい物を
食べてしまうのですが(^^;;
by tomotomo (2008-07-18 14:55) 

ララアント

平塚に何度も足を運んでいるようですが・・・
気になるお店だ ゆっくり ランチタイムが取れて
よかったですね!

暑い日が続きますね
ご自愛の程を
by ララアント (2008-07-19 08:19) 

ミック

tomotomoさんへ
どうしてもこう暑いとアイスとか食べてしまいます。
でも、友人が暑い時には暑いお茶を飲んだらいいよと、
言っていました。
この日も暑かったのですが、暑いお茶を飲んだら、
体が楽だった様な気がします^^♪
ジャポンはバランス良くて、いろいろあって、
結構、楽しめました^^☆
by ミック (2008-07-19 22:30) 

ミック

ララアントさんへ
やっぱり、海の近くのカフェはいいと思いました^^♪
暑いですねぇ~。
暑いけど、体に気をつけて、水分取って、
頑張りま~す^^V
by ミック (2008-07-19 22:34) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-07-19 22:35) 

カオリン

素敵なお店で、ゆっくりとランチを楽しめたようでよかったですね。^^
ランチは働く原動力になりますね。
ジャポンはとてもバランスが良さそうで、特に右側のお肉が美味しそうです。
鴨肉のローストのように見えますが?
私もついつい冷たいものに手が伸びてしまいます。
この暑さでは致し方ないのかもしれませんが、暖かいお茶も飲んでみようと思います。
by カオリン (2008-07-20 18:11) 

ミック

カオリンさんへ
なかなか行かれない海の近くのお店でランチを
堪能したので、午後の仕事はしっかり頑張れました^^V
右側のお肉はしっかりした味でなかなか美味しかったです。
でも、鴨だったらもっと良かったのですが・・・・・。
たまに温かいお茶を飲むと体が癒されます^^♪
是非、オススメです^^!!
by ミック (2008-07-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。