SSブログ

CITA CITA  東京 丸ビル [その他のカフェ・ダイニングなど]

CITA CITA

今日は東京駅の丸ビルで出張から帰って来た友人とランチです。グリーンカレーにしました。¥1000でした。ランチビールは高くて、¥500でした。トートマンプラー(さつま揚げみたいなもの)はもうちょっと、辛くても良かったなぁ…。なので、スイートチリソースをもらいました。ランチを頼んだ全員に肉まんがサービスされました。
200805181334000.jpg200805181249000.jpg

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

ララアント

おはようございます!

ミックさんはグリーンカレーが好きですね。
私は 外では中々食べる事が出来ませんが
私も大好きです。
by ララアント (2008-05-19 08:19) 

tomo

早速、ミックさんのブログ探し当てました。
昨日はランチ、ご一緒させて頂きありがとうございました。
by tomo (2008-05-19 08:28) 

ミック

ララアントさんへ
なんだか、とっても、グリーンカレーが好きです^^!
自分でも作ります。
そして、レトルトとかでも食べます^^!
大好きです^^!
by ミック (2008-05-19 20:36) 

ミック

tomoさんへ
いらっしゃいませ~^^!
流石、tomoさん!凄いです!嬉しいです(●^∇^●)
また、タイ料理とか、食べ歩いたりしましょうネ^^!
昨日はとっても楽しかったですぅ(^艸^)!
by ミック (2008-05-19 20:40) 

Hyde

Hydeも仲間に入れてくださいネ。
タイ料理は「トム・ヤム」君しか知りませんが・・・。
by Hyde (2008-05-20 00:48) 

ミック

Hydeさんへ
いらっしゃいませ~^^!
とうぞ!どうぞ!
>「トム・ヤム」君
(*≧∀≦*)爆!
by ミック (2008-05-20 06:49) 

ミック

tomotomoさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。