SSブログ

でり坊食堂 三軒茶屋 [三軒茶屋のカフェ・ダイニングなど]

でり坊食堂
今日のランチは肉ナス味噌炒めです。ここはなんだか、とっても安いのです。夜飲みに行っても安いそうです。¥600でした。今週のオススメにタンドリーチキンがあるのもちょっと、不思議な感じデス。冷たい麦茶と温かい麦茶が飲み放題で、店内は意外と広かったです(^.^)b。うまかったです!
200805171344000.jpg200805171349000.jpg

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

ララアント

何処かで見かけたような!?
まぐろ解体で有名な池田屋の前かな!?
それとも 全然 見当違いかも・・・
でも 確かに何処かで見かけています。
by ララアント (2008-05-17 21:02) 

ミック

ララアントさんへ
正解です^^!池田屋の前です^^!
by ミック (2008-05-18 00:34) 

さえ

味噌のこってり感がいい感じ☆ 美味しそう~!
by さえ (2008-05-18 07:27) 

パトラ

お肉とナスとピーマンの味噌炒め、相性が良いですよね!
材料が全部あるので、真似て 作ってみます^^♪
by パトラ (2008-05-18 11:12) 

カオリン

庶民的なメニューでお値段も安いとは素晴らしいです!
自分でも作れそうなのですが、なぜかお店のとは微妙に味が違うんですよねぇ。
ちなみに私の今日のランチはしまほっけ&肉じゃが定食で、ご飯をお替りしちゃいました。(^^ゞ
by カオリン (2008-05-19 18:30) 

ミック

さえさんへ
なんか、自分では出せない味だった。
前に作った事があるんだけど、こんな風に上手に味付けできなかった様な・・・・・(T.T)
by ミック (2008-05-19 20:28) 

ミック

パトラさんへ
いいなぁ・・・・・。
自分で作れたら、どんなに良いか・・・・・なんて、
思いながら食べてましたよ~^^!
by ミック (2008-05-19 20:29) 

ミック

カオリンさんへ
そうなのですよねぇ・・・・・。
お店の味って、ちょっと濃いけど、なんかプロの味なんです^^
しまほっけ&肉じゃがもいいですねぇ・・・・・^^
ご飯お替りしちゃいますよね~^^V
by ミック (2008-05-19 20:31) 

ミック

tomotomoさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。