SSブログ

丸ビルの前で…。

今日は天気良かったですねぇ…(^.^)b!丸ビルで友達と待ち合わせしていました。待っている時に競輪の選手のイベントをやっていたので、ちょっと、見ていました。でも、誰なのか、分かりませんでした。
200805181227000.jpg200805181228000.jpg

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

ララアント

何処かへ出かけるという事は こういう出会いが
あるから楽しいですね!
「家に閉じこもっていては駄目だなぁ!」自戒をこめて・・・。
by ララアント (2008-05-19 08:08) 

カオリン

今朝のニュースでやっていましたが、時速70kmくらい出るそうです。
普通の自転車とは違ってただ走るためだけなので、無駄なパーツがないんでしょうね。
この自転車は私には乗れそうにもありません。

by カオリン (2008-05-19 18:32) 

ミック

ララアントさんへ
昨日はお天気も良くいろいろなイベントに出会えて、
楽しかったです^^!
私も意外と閉じこもりですよへへ;
by ミック (2008-05-19 20:44) 

パトラ

日曜日って こうゆう事もやるのですね~!
面白そう♥~!
by パトラ (2008-05-19 20:46) 

ミック

カオリンさんへ
もう、ものすっごく、早かったです∑(゜□゜;)
確か、ブレーキとかもなかったと思います。
この自転車は太ももがすごく太くないと、
無理な感じがします。。。。。
by ミック (2008-05-19 20:46) 

ミック

パトラさんへ
私も見た時はちょっと意外な感じでした。
すごいカメラの数でした~(☆_☆)!
by ミック (2008-05-19 20:53) 

ミック

tomotomoさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。