SSブログ

Nihon no Icecream Tsubomi 六角橋 [その他のカフェ・ダイニングなど]

Tsubomi
日本風味のアイスクリーム屋さんでした。サクラ、黒ゴマ、白ゴマ、沖縄の塩、抹茶などがありました。私はほうじ茶にしました。一緒に行った人は黒ゴマ、草餅、トマトにしました。トマトは本当のトマトの味がしました。甘味があったのですが、甘くない方が美味しい気がしました。草餅はちょっと、もちっとしてました。結構、新鮮でした。
200805161644000.jpg200805161650000.jpg200805161650001.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

edi

あっ!
近所だったりして・・・( ̄∀ ̄;;)p
買ったことないのでちょっと食べに行こうかな?
by edi (2008-05-17 00:37) 

ミック

ediさんへ
えーっ!ediさんこのお近くですか?
でも、ediさんの読んでいて、このあたりかなぁ・・・
とは思ってました。
私は仕事で行きました^^!
結構、おいしかったで~す。
それに、メニューがめずらしいです^^!
Largeが3種類選べて、\430なので、Small\360より
ずっと、コストパフォーマンスが良いです^-^V
by ミック (2008-05-18 00:39) 

カオリン

六角橋って横浜の方でしょうか?
私はまずは絶対に抹茶をオーダーするでしょう。
サクラも食べたいなぁ。
それに沖縄の塩というのも興味があります。
でも自分には縁のない場所なのが悲しいです。(T_T)
by カオリン (2008-05-19 18:28) 

ミック

カオリンさんへ
正解です^-^!
そうです、横浜からバスで15分くらいのところです!
抹茶とサクラも食べたかったのですが、結構、お昼を
しっかり食べていたので、やめちゃいました(T.T)
私も沖縄の塩というのに大変興味があります。
また、行った時には沖縄の塩を食べてきます^^!


by ミック (2008-05-19 20:25) 

ミック

tomotomoさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。