SSブログ

下北沢情報 スティックアウト STICK OUT [下北沢]

スティックアウト


昨日、仕事だったので、今日はお休みをもらって、チャリで下北をフラフラしてました。息子が良く行く服屋を発見!!とっても安い!!そして、掘り出し物もあり、新品あり!!
南口のイタリアントマトの前の2Fにあります(^^)v
200804301322000.jpg200804301323000.jpg200804301323001.jpg

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

さえ

700円とは確かに安い! \(^^)/
by さえ (2008-04-30 20:42) 

ララアント

下北には こういうお店が沢山あるのでしょ!?
いつもの「おばさんツアー」で連れて行ってもらおうかな!
by ララアント (2008-04-30 20:56) 

ララアント

東方神起・・・ビューティフル・ユウ
聴きました。ありがとうございました。
日本語の歌ですが とても滑らかで 羞恥心より
上手のように思いました。
by ララアント (2008-04-30 21:00) 

パトラ

ALL¥700とは本当に安いですね!
昨日のドラゴンアイスのリンクありがとうございました!
by パトラ (2008-05-01 02:15) 

tomotomo

新品も700円ですか?安い~。
洋服を売ってそのお金で、また買ったりするのも
楽しいかもしれません。

by tomotomo (2008-05-01 19:09) 

ミック

さえさんへ
かなり安いでしょ?
息子は
「700円で新品だったら、とりあえず、買っておく!」
らしい・・・・・^^
by ミック (2008-05-06 00:51) 

ミック

ララアントさんへ
下北沢の古着屋さんはどこも高いです。
「古着でこの値段~????」と、思っちゃいますよ~^^
by ミック (2008-05-06 00:52) 

ミック

パトラさんへ
休みの日には行列が出来ていたりします^^!
by ミック (2008-05-06 00:53) 

ミック

tomotomoさんへ
下北沢の古着屋さんに売るのはかなり難しいかなぁと、
思います。
古着屋といえども、仕入れをしてきています。
なので、他のお店はとっても高いのです。
近所のリサイクルショップに売りに行っても
最近は洋服を売るのは難しいです;。;
by ミック (2008-05-06 01:02) 

kikucheap

はじめまして!コメント失礼します。ここ安いですよね。ジーンズの丈詰めもあればなお良いと思います。あとこの記事とトラックバックしてもいいでしょうか?

僕もブログで服とか音楽の事書いてるので良かったら遊びに来てくださいノシ 
by kikucheap (2008-10-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。