SSブログ

八百屋 下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

八百屋

久しぶりに下北沢でランチでした。いろいろ行きたいところがあって、お店を選ぶのに結構迷いました。今日は和食にしてみました。
10鉢、ご飯、お味噌汁です。今まで食べた事のないものもあり、何の野菜で作られているのかなぁ…とか、毎回、こういう食事なら、健康にいいなあ…なーんて、思いながら食べてました。緑色のものはお餅の食感で、八丁味噌がのっていて、美味しかったです。ふきも美味しかったです。名前が八百屋というだけあって、お野菜が新鮮でした。ランチは一種類ですが、毎日違う味を楽しめるのもいいです。¥900。+¥100で飲み物がつきます。ジュース類が多かったです。+200でデザートがつきます。デザートもヘルシーな物が多かったです。店内は意外と広く、そして、木のぬくもりがありました。かなり、気に入りました(*^_^*)。
200804301327000.jpg200804301335000.jpg200804301331000.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

パトラ

10鉢もあるなんて凄いですね~!
いろいろと楽しめて 美味しそうです^^♪♪
by パトラ (2008-05-01 02:19) 

tomotomo

お野菜中心の食事を続けていたら
体調もよくなるし痩せるかもしれないですよね!
バランスも良くて1000円以内で、よいお店ですね♪

by tomotomo (2008-05-01 19:07) 

ララアント

「八百屋」って屋号だったのですね!
いろんなお鉢がいっぱい(10鉢)・・・
バランスが良さそうで その上 おいしいときたら
申し分ないですね。
ミックさんが気に入っているのですから!!
ますます 「ツアー」で訪れなくてわね!
by ララアント (2008-05-01 22:44) 

ミック

パトラさんへ
ちょっとずつ、沢山食べられたので、
とっても、楽しかったです^^♪
by ミック (2008-05-06 00:40) 

ミック

tomotomoさんへ
お野菜中心でバランスよくおウチで作れたら、
かなり、健康になりますねぇ・・・・・。
そして、絶対に痩せますネ^^!
by ミック (2008-05-06 00:46) 

ミック

ララアントさんへ
下北沢でランチするのであれば、
ここはかなり、オススメです・・・・^^!
by ミック (2008-05-06 00:48) 

カオリン

とっても体に良さそうだし、たくさん小鉢があって女性が喜びそうなお食事ですね。
自分で作ったら大変そうです。(^^ゞ
しかもお店の雰囲気もまったりしていて、ついつい長居してしまいそうです。
by カオリン (2008-05-08 22:02) 

ミック

カオリンさんへ
女性向きのランチだと思います。
それに女性が沢山いました。
でも、ところどころに男性も・・・。
自分で作ったら、一食分を作るのに
いくら時間があっても足りないと、思いましたよ~^^;
by ミック (2008-05-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。