SSブログ

ドラゴンアイス 秋葉 [その他のカフェ・ダイニングなど]

ドラゴンアイス

ドラゴンアイスが渋谷から秋葉に移転したので、行ってみました。「もっふるたん」と、いうのは渋谷のドラゴンアイスになかったので、何も考えずに注文してみたら、おもちをワッフルの型で焼いたものでした(^o^;。ちょっと、びっくりしました。軽~く、お腹もいっぱいになります(o^o^o)。今回はホワイトにしましたが、他にも色々種類がありました。次回はドラゴンアイスのお塩がかかっているものに挑戦してみます(^^ゞ
NEC_0069.jpgNEC_0070.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ララアント

ドラゴンアイスって・・・???
アイスクリームの一種なのかな!?
初めての情報です。
気にしていますね。
by ララアント (2008-04-29 20:39) 

パトラ

ドラゴンとアイスの意味が分かりません?
食べ物だという事だけ理解できましたが??

by パトラ (2008-04-29 22:25) 

tomotomo

お塩がかかっているもの。。。
案外美味しいかもしれませんね!
他にはどんなお味があるのですか?
by tomotomo (2008-04-29 23:11) 

ミック

ララアントさんへ
スノーパウダーの様なカキ氷です。
一度食べるととってもクセになります。
私は渋谷にお店があった時に食べた事があります^^!
by ミック (2008-04-30 17:19) 

ミック

パトラさんへ
リンク貼っておきましたので、一度、お目通し下さいね^^
台湾から来たので、なんとなく、ドラゴンアイスという店名
なのだと思います。
私が食べたのは「もっふるたん」なので、おもちでした^^!
近々、また行くので、今度はドラゴンアイスを撮ってきます^^
by ミック (2008-04-30 17:22) 

ミック

tomotomo さんへ
意外とおいしいのかもしれませんよね???????
他には抹茶とかもありました。
マンゴーは渋谷にまだお店があった時に
試した事があります。
食感とマンゴーが合っていて、とても美味しかったです^^♪
by ミック (2008-05-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。