SSブログ

ロンドンの友人からのカード [日記]

なんか、知らないウチにシンガポールに行っちゃってるみたいで、いきなり、シンガポールからカードが届きました。全部、中国語みたいに漢字だけで書いてきてくれました。美味しいものたくさん食べてるみたいでした。運動もしてるみたいです。日本の夏みたいに蒸し暑いらしい。仕事は講習が大変で、試行錯誤しながら、沢山勉強してるらしい。物価も安いらしくて、沢山買い物してるみたいです。帰国後は地味な生活が待ってるみたいです^ロ^;。面白いカードでした(*^_^*)!
200804272157001.jpg

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

ララアント

ドイツからシンガポールですか?
カルチャーショックを受けつつも頑張っておられるようですね。
その友人の方・・・友人の方が日本へ帰っていらして後
ミックさんが会える楽しみが出来ましたね。

by ララアント (2008-04-28 08:11) 

tomotomo

真夏のシンガポールに行ったことが
ありますが、確かに蒸し暑かったです(;´д`)ゞ
このカードのマーライオンは
ちびっ子ライオンの方ですね!
by tomotomo (2008-04-28 09:56) 

さえ

ミックさんはワールドワイドな人脈なんですね♪
by さえ (2008-04-28 14:17) 

パトラ

東南アジアはかなり湿度があるみたいに聞いています!
私は湿度に弱くて苦手です!
マーライオンは有名ですよね~!
by パトラ (2008-04-29 00:26) 

ミック

ララアントさんへ
ロンドンからシンガポールです。多分・・・・・。
一緒に、ペニンシュラのピーターでランチした人です。
面白い人なので、早く会いたいです^^!
by ミック (2008-04-30 17:13) 

ミック

tomotmoさんへ
ちびっこマーライオンと大きいマーライオンとあるのですか!
ウチの彼もシンガポールに行った事があるので、今日、帰ってきたら、聞いてみますぅ・・・(; ̄ー ̄Aビックリですぅ・・・・・
by ミック (2008-04-30 17:15) 

ミック

さえさんへ
人脈はねぇ~すごいよ~いろんな人知ってるよ~^^
by ミック (2008-04-30 17:16) 

ミック

パトラさんへ
湿度苦手ですかぁ・・・・・。
それでも、一度、東南アジアには行ってみたいのです^^!
by ミック (2008-04-30 17:17) 

tylon

ミックさん、無事届いたようですねぇ。へんてこ中国語もどきを理解してくれたみたいですね。でもシンガポールはTaxが高くて、割高でした。なんでみんな買い物に行くのでしょうか?食べ物も日本のほうがずっと安かったです。
by tylon (2008-05-01 03:53) 

ミック

tylonさんへ
カード、届きましたよ~、素敵なカードでした^^フフ!
以前、シンガポールにいた友人は物価が高いと言ってましたよ~^-^
by ミック (2008-05-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。