SSブログ

これはかわいかったです^ロ^ [日記]

200804211230001.jpg200804211231000.jpg200804211230000.jpg

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

さえ

うん、カワイイ☆
by さえ (2008-04-21 22:17) 

ミック

さえさんへ
ねぇ~^^!いい感じでしょ☆☆☆
by ミック (2008-04-22 00:00) 

tomotomo

どのお花も可愛くてセンスがいいですね♪
個人的には前記事のツリーみたいになっている
お花が好みです(*^_^*)
by tomotomo (2008-04-22 09:27) 

パトラ

いろんな 組み合わせがあるのですね!
どれも 皆、素敵です^^♪
by パトラ (2008-04-22 15:08) 

ララアント

もしかして 二子玉川の髙島屋の通りですか?
違うよね!?
可愛くて とても綺麗です。
by ララアント (2008-04-22 23:36) 

ミック

tomotomo さんへ
あのツリーみたいな飾りつけは
時間がとってもかかっていそうで、凄いo(^∇^o)(o^∇^)oと、
思いましたよ~(●^∇^●)
by ミック (2008-04-30 15:25) 

ミック

パトラさんへ
どの組み合わせもセンス良くて、とっても素敵でした^^!
by ミック (2008-04-30 15:25) 

ミック

ララアントさんへ
二子玉川の通りも素敵ですよね~^^!
by ミック (2008-04-30 15:26) 

阿哲

看得懂中文吗? E-mail azhe1261@126.com
可惜我看不懂日文
by 阿哲 (2008-05-10 19:40) 

ミック

阿哲さんへ
コメントありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。