SSブログ

今日、見たお花たち…。 [日記]

春って、歩いているだけでお花がたくさん咲いていて、楽しいデスね(o^o^o)!
今日は東武動物公園に仕事で行って来ました。もちろん、動物公園には行ってませんよぉ~!お花屋さんのあじさいは花を付けていましたが、お庭とかに咲いている紫陽花はまだまだ、これからと、いう感じでした(*^_^*)。
NEC_1404.jpg200804221610000.jpg200804221617000.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ララアント

ハゴロモジャスミン あれだけ咲いていたら
強烈な匂いがしてもいいのですが 今年は
「変」です。
我が家の周りでも開き始めているのに匂いません。

シャクナゲ・・・可愛らしい色ですね。

アジサイは どんな色の花か 楽しみですよね。
by ララアント (2008-04-23 20:37) 

パトラ

花のオンパレードですね!
ハゴロモジャスミン、初めての名前です^^!
by パトラ (2008-04-23 22:52) 

ミック

ララアントさんへ
ハゴロモジャスミンというのですか・・・・・。
私も香りは感じませんでした( ̄_ ̄;)
流石!
ララアントさんシャクナゲと知っていらっしゃいました^-^V

by ミック (2008-04-27 22:04) 

ミック

パトラさんへ
この日は沢山、お花を見ました。
駅から40分歩いたので、いろいろなお花が見られました^-^
でも、さすがにヒールで歩くには辛かったです;。;
by ミック (2008-04-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。