SSブログ

今日はいろんなお花を撮りました [日記]

200804211227000.jpg200804211229000.jpg200804211231001.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

さえ

えー! 日本じゃないみたい!!
by さえ (2008-04-21 22:15) 

ミック

多分、丸の内ストリートとかいう名前の通りなんだけど、
いつもお花やディスプレイが綺麗で、ロンドンから来た
友人が日本はセンスが良いなぁ・・・って、言ってたよ~^^V
でも、私にとっては外国みたいで気に入ってるんだけどねぇ~
by ミック (2008-04-22 00:06) 

パトラ

この飾りつけ、凄く面白いです!
吊ってある花かご、凄く素敵です^^♪♪
by パトラ (2008-04-22 15:02) 

ララアント

次のブログを先に見てしまったので
勘違いしたようです。
ゴメンナサイね!
by ララアント (2008-04-22 23:38) 

ミック

パトラさんへ
吊ってある花は寄せ植えで、とっても素敵でした。
そして、この通りをもっと東京駅の方へ歩いていくと、
アジサイとかもありました^^今度、また写メしてきます^^!
by ミック (2008-04-30 15:07) 

ミック

ララアントさんへ
何でも大丈夫ですよ~^^
何でも書き込んで下さい^^!
by ミック (2008-04-30 15:08) 

ミック

tomotomoさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-04-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。