SSブログ

ゆる会、参加してきました(^-^) [映画]

久しぶりの「ゆる会」に参加してきました。映画を見た後、日比谷、有楽町、銀座界隈は土曜日でも、お店がとても混んでいまして、八吉というダイニングに行ってきました!
明日も仕事なので、お先に失礼してきました。
まだ、みなさんは盛り上がっていると思いまので、すみませんが、後でリンクさせて下さい。
今回のメンバーはもちろんkenさん魚河岸おじさんをはじめ、クリスさん、そして、初対面のkeiko_keikoさんです。
「いつか眠りにつく前に」を見た後で、飲みに入りました。私が話のコシを折らない限り、永遠に映画の話題です(^^ゞ!

久しぶりのチームに会えて、感激です\(^O^)/!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

パトラ

映画のお仲間ですか?
話題が共通だと盛り上がりますね~!
明日もお仕事だとは 、ご苦労さまです^^!
by パトラ (2008-02-23 23:32) 

ララアント

<ゆる会>とは!?
もう一度 リンクして下さるのですね?
by ララアント (2008-02-24 13:56) 

ミック

映画を見た後、その映画について、
すぐに誰かといろいろ話が出来るのは
かなり、面白いです^^♪
by ミック (2008-02-24 21:39) 

ミック

ララアントさんへ
リンクしましたよ~^^!
by ミック (2008-02-24 21:39) 

ken

結局、閉店までいました(笑)。
写真のウニ。食べなかったな、オレ。
by ken (2008-02-24 21:45) 

ミック

kenさんへ
え~( ̄□ ̄;)閉店までいたのですか~。
やるなぁ・・・・・!
上のウニ、意外と美味しかったですよ~へへ;
by ミック (2008-02-24 22:13) 

トリーバーチ

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ トートバッグ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.go-boots.com/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビ シューズ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-short-boots-store-4.html UGG クラシックショート
http://www.go-boots.com/ugg-classic-tall-boots-store-1.html UGG クラシックトール
http://www.go-boots.com/ugg-classic-cardy-boots-store-2.html UGGクラシックカーディ
http://www.go-boots.com/ugg-jimmy-choo-store-10.html ジミーチュウ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ 靴
by トリーバーチ (2011-11-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。