SSブログ

百人町屋台村 大久保 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

百人町屋台村

大久保の駅にあります。ここに来ると東南アジアの料理が一度に注文が出来て、とっても便利です。

マレーシア料理が食べたくて行ったのですが、ランチにはありませんでした。でも、ランチはとっても安かったです。セットで¥680です。

私は鷄肉とピーナッツの辛みそ炒め定食にしました。

マーボー豆腐もついてきました^^!

 

 

 

久しぶりに来たのですが、店内がとても綺麗になっていました。以前はもっと、怪しい感じがあったのですが・・・・・。

ここではタイ料理、メキシコ料理、インド料理、インドネシア料理、マレーシア料理、ベトナム料理、台湾料理などが楽しめます^^♪

この周辺に住んでいる外国の人たちが食べに来るお店なので、味の方は保障します。とっても、おいしいです。

今日のランチタイムは日本人の人でいっぱいでした。

 

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 17

RangerMaeda

個別なアジアン料理もお店は良くあるけど
東南アジアの料理が一度に注文かぁー
これなら、お好みの味がいっぱい探せるね

大阪にもこんなお店が出来たらいいのに^^
by RangerMaeda (2008-02-19 09:25) 

tomotomo

お久しぶりです!
お~百人町もテリトリーなのですね(^^)
色々なお国の人が住んでいるのですね。
安くて美味しい本場のお味
味わってみたいです♪
by tomotomo (2008-02-19 12:33) 

さえ

アジアご飯大好き!
どこの国の料理も大好きだからいろいろ食べられてラッキーな場所だね♪
by さえ (2008-02-19 13:48) 

ララアント

百人町は 2~3回 行った事があります。
細い路地がいっぱいありますよね。
又々 アジア系ですか!?
お嫁さんがタイで暮らしていた事があるので
教えてあげます。(もう行っていたりして・・・!?)
by ララアント (2008-02-19 22:03) 

こんな多国籍な屋台村があるんですねー
リーズナブルで大変よいですなー
癖になるお味はありましたか?
by (2008-02-19 23:53) 

パトラ

大久保 は凄い処ですね~!
ここで 本格的に東南アジア料理が食べれて しかも
リーズナブルで言うことないですね~!
鶏肉とピーナッツの辛みそ炒め、 凄く美味しそう^^♪
by パトラ (2008-02-20 11:38) 

ミック

Ranger さんへ
夜は各国のお店の方がメニューを取りにくるので、
とってもビックリします。
大久保はやはりエスニック料理がとてもリーズナブルに
楽しめます^^♪
by ミック (2008-02-20 23:21) 

ミック

tomotomo さんへ
初めて、エスニック料理を食べたのは
このお店と言っても過言ではありません^^♪
大久保、新大久保、大好きです(●^∇^●)!
by ミック (2008-02-20 23:23) 

ミック

さえさんへ
私もアジアご飯だーいすき(^艸^)!
まずいおいしいみたいな感じがすき^^!
by ミック (2008-02-20 23:31) 

ミック

ララアント さんへ
ここは結構、有名なので、既に知っているかもしれません^^!
でも、もし、行った事がなかったら、とってもオススメです^^V
by ミック (2008-02-20 23:32) 

ミック

h-bird さんへ
ここはもう何十回も行っているお店です。
私はタイ料理が好きなのですが、
カレー味のするカニ料理がオススメです^^!
シンハービールもすっきり、さわやかです^^V
by ミック (2008-02-20 23:34) 

ミック

パトラ さんへ
かなりのボリュームでカロリーがとても高そうでしたが、
あまりにも美味しくて、ペロリと食べてしまいました(^-^ゞ
by ミック (2008-02-20 23:35) 

ミック

e-g-gさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-20 23:35) 

ミック

カオリンさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-20 23:36) 

カオリン

nice!押した後に夫が帰ってきて、コメントするのを忘れてしまいました。
最近のミックさんはアジア料理にハマっていらっしゃるようですね。
この中で選ぶとすれば、チンジャオロースー定食かインドチキンカレー定食かな。
どれもこれもリーズナブルな価格ですね。
一つのお店で様々な国のお料理が食べられるのもいいですね。
by カオリン (2008-02-21 14:26) 

ミック

カオリンさんへ
ニアミスでしたネ(^-^ゞゞ
チンジャオロースー定食もたまにはいいかなと、迷いました^^!
すっかり、エスニック料理にハマッてます^^V
by ミック (2008-02-21 23:29) 

milky

おいしそうですね~。
エスニック料理は好きなので、ぜひ行ってみたいです!
いろんな料理を試してみたくなりそうですね~。
by milky (2008-02-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。