SSブログ

グランブッフェ ハワイアンアイランド 豊洲 [その他のカフェ・ダイニングなど]

グランブッフェ ハワイアンアイランド

食べ放題、飲み放題で女性は¥3200でした。夜景もとっても綺麗です(ゝ∀・)ノ

 

食べ物の種類は50種類以上あり、サラダとデザートがかなり充実してました。

生ビールのサーバーはジョッキを乗せて、ボタンを押すだけで、とっても簡単に綺麗な泡のビールが出来て、びっくりしました∑(゜。゜;)飲み物はノンアルコールからワインとかもあって、満足です。

ここは友人とワイワイやるのにぴったりです。子ども連れの家族も沢山来ていました。

時間も2時間制なのですが、かなり、アバウトでした。

この日は昼と夜、豊洲に来ました(●^∇^●)!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

ララアント

ここなら 私も覗けそうです。
昨日 入籍した息子たちに教えておきます。
月島に3月上旬に出来上がるマンションに
住む予定です。
by ララアント (2008-02-18 08:50) 

さえ

ワンタッチのビールサーバーは便利なようだけどちょっと淋しいかも。
なんとなく人についで欲しい・・・淋しがりな私?!
by さえ (2008-02-18 11:04) 

パトラ

夜 で このお値段でしたら nice ですよね~~!
時間も2時間あれば ゆっくり 出来るし 夜景もステキです^^♪
by パトラ (2008-02-18 20:21) 

ミック

ララアントさんへ
月島ならとなりの駅ですね(ゝ∀・)ノ
息子さん、ご結婚されたのですね。
*:..。o○☆○o。..:*おめでとうございます*:..。o○☆○o。..:*
by ミック (2008-02-18 21:47) 

ミック

さえさんへ
そういえば、そうかも~^^
飲み放題でこの値段だから、仕方ないかな~^^フフ!
by ミック (2008-02-18 21:49) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-18 21:49) 

ミック

パトラさんへ
のんびりできました。
みんなでいろいろな料理を取りに行ったり、
飲み物を取りにいったりして、
ワイワイやって、とっても楽しいお店でした(●^∇^●)!
by ミック (2008-02-18 22:17) 

カオリン

生ビールのサーバーは回転寿司に行くとよく置いてあります。
まだ利用したことはないのですが、自分ではうまくできないので、こういう機械があると便利ですね。
確かに味気ない気はしますが・・・
素敵な夜景と美味しい食べ物、最高の組み合わせです。
by カオリン (2008-02-21 14:29) 

ミック

カオリンさんへ
>生ビールのサーバーは回転寿司に行くとよく置いてあります。
ホントですかぁ( ̄□ ̄;)初めて知りました^^!
とっても、便利でした^^V
はじめ、不器用な友人がビールを持ってきてくれた時に
あまりにも完璧なビールサーバーにビックリしましたへへ;
楽しい夜でした^^V
by ミック (2008-02-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。