SSブログ

日高屋 東武動物公園 [その他のカフェ・ダイニングなど]

東武動物公園駅にある日高屋に行きました。
次の取引先に行くのに東武動物公園駅にいられる時間は15分だけでした。1時10分の電車に乗りたい事をお店の人に告げると、「お客様の召し上がる時間10分だけになってしまいます。」と、言ったので、「5分で作ってくれるのですか?」と、聞いたら、「大丈夫です!」と、自信ありげに答えてくれました。お金はラーメンを待っている間に払っておきました。
4分で出てきました!
10分で完食しました!
そんな、ヤンニュンラーメンです。
ピリ辛でした。¥580です。安くてウマイ!
お店の人ありがとう(^-^)!
東武動物公園駅にはまだ、雪が残ってました。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

RangerMaeda

4分で作っても手抜き無しなおいしそーなラーメン^^
by RangerMaeda (2008-02-05 14:54) 

さえ

早くて安くて美味い、もう言うことなしだね! \(^^)/
by さえ (2008-02-05 16:40) 

パトラ

4分で 本格 ラーメンとは 凄いですね~~!
ピリ辛 と言えば、タイ風ですか?
by パトラ (2008-02-05 18:26) 

ミック

Rangerさんへ
4分で、かなり美味しいラーメンが出てきたので、
かなり、感動&感謝でした(^艸^)!
by ミック (2008-02-05 23:33) 

ミック

さえさんへ
4分で作ったとは思えないほど、美味しかったよ~^^!
感謝&感激(●^∇^●)!
by ミック (2008-02-05 23:34) 

ミック

パトラさんへ
どちらかと言えば、「韓国風ピリ辛ちゃんぽんラーメン」
みたいな感じでした~^^V
by ミック (2008-02-05 23:36) 

カオリン

野菜もたっぷりだし、体が温まりそうなラーメンですね。
見るからにアツアツそうなラーメンを10分で食べきるミックさん、お見事です。
時間のないミックさんのリクエストに答えてしまうお店の方も素晴らしいですね。
by カオリン (2008-02-06 21:09) 

ミック

カオリンさんへ
お野菜たっぷりで、満足でした^^!
10分で食べるのは結構、大変でした(^-^ゞ
でも、それもこれもお店の方の協力があったからです。
ホントに感謝です(^▽^)ノ
by ミック (2008-02-10 16:29) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-10 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。