SSブログ

岡部も行きました。 [日記]

東武動物公園に行ったあと、沢山乗り換えて、岡部に行って来ました。
雪はほとんど残っていませんでした。
夕焼けがとっても綺麗でした(^-^)。
今日の移動距離は約250kmくらいです。ちょっとした旅行でした。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

ララアント

ちょっと 日が伸びたとはいえ 250km帰ってくるのは
大変でしたね。
お疲れ様でした。
by ララアント (2008-02-06 17:07) 

パトラ

岡部 って 何処ですか? 埼玉県 それとも 栃木?
本当に 無知 ですみません!
とは 言え 随分 遠くに行かれましたね!
寒いのに お疲れさまでした^^!
by パトラ (2008-02-06 17:55) 

カオリン

寒い中、お疲れ様でした。m(__)m
250kmというのはもちろん日帰りですよね?
私も岡部ってどこだか分からなかったので検索したのですが、JR高崎線でしょうか?
”深谷市岡部”とありましたが、正解でしょうか?
by カオリン (2008-02-06 21:07) 

ミック

ララアント さんへ
この日は東武動物公園から岡部に行って、東京に
戻って来たので、移動距離の合計が250kmに
なっちゃいましたへへ;
ちょっと、疲れたぁ~(●^∇^●)
by ミック (2008-02-10 16:23) 

ミック

パトラ さんへ
群馬県にとても近い埼玉県です^^!
移動距離が長かったので、ちょっと、疲れました^^!
by ミック (2008-02-10 16:25) 

ミック

カオリンさんへ
移動距離250kmなので、もちろん日帰りです。
岡部は深谷市岡部です。正解です^^!
by ミック (2008-02-10 16:27) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。