SSブログ

ヒマラヤ 東新宿 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

ヒマラヤ

名前に惹かれて入ったお店です。

明治通りにありました。

サラダとナン(お替り自由)ほうれん草のカレー、ドリンクのセットです。

ほうれん草のカレーは久しぶりに食べました。

ここのほうれん草のカレーはちょっとキーマカレー風です。

ナンもなかなか美味しかった。

でも、たまにはライスも良かったかもしれないと、ちょっこっと後悔。

お店の人はみんな外国の人ばかりでした。

ドリンクは紅茶を注文しましたが、やはりチャイ風お味でした。

昨日、雪が降ったとは思えない程、ちょっと、暖かかった(●^∇^●)!

空も澄み渡って、気持ちの良い一日でした(^▽^)ノ

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

ララアント

ほうれん草のカレーですか?
美味しそうですね。
ミックさんの情報を真面目に追っかけようとすると・・・
大変ですので・・・
三茶 下北どまりで考える事にします。
本当に昨日は良いお天気になりましたね。
今日もお天気は良いのですが 気温が上がって
ないようです。(久しぶりに 家でのんびり過ごしています)
by ララアント (2008-02-05 12:31) 

パトラ

ミック さん!こうゆう カレー好きですよね~~ぇ!
実は 私 キーマカレー的 なのを 食べた事がありませんでした
でも 見てたら ちょと 食べたくなりました^^♪
by パトラ (2008-02-05 18:20) 

ミック

Krauseさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-05 23:39) 

ミック

ララアント さんへ
いつも、忙しくされてますよね~^^
たまには、お体を休めて下さいネ(^▽^)ノ
昨日は雲ひとつない午後で、とっても気持ちよかったです^^V
by ミック (2008-02-05 23:41) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-05 23:42) 

ミック

パトラさんへ
最近、カレーが続いてますへへ;
インドカレーやタイカレーが大好きです(●^∇^●)!
でも、このカレー初めての食感&お味でした^^V
新しい発見でした^^!
by ミック (2008-02-05 23:44) 

カオリン

緑色のカレーが辛そうですが、モチモチのナンをつけて食べるのを想像するのはたまりません。
最近はカレー専門店でナン食べ放題のお店が増えましたよね。
でもナンってお腹にたまるから、そうそうたくさんは食べられないと思いますが・・・
by カオリン (2008-02-06 21:11) 

ミック

タイのグリーンカレーとは違い、ほうれん草のカレーは
辛くなかったです^^!
ナンはもちろん、2枚目は食べられなかったです(^▽^*)ゞ
by ミック (2008-02-10 16:33) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。