SSブログ

上野に行ってきました(●^∇^●) [日記]

今日は東京文化会館の会議で、量子コンピュータについて、学んで来ました。
そのあと新年会でした。
今年は沢山の事を学ぶ時期に来ているのだなと、感じました。
上野の駅前で、「神韻芸術団」の人がビラを配っていました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

ララアント

ミック さん へ
又々 真夜中の更新ですね!?
「神韻芸術団」って中国のようですね?

何でもチャレンジする事はいいことです。
ミックさんが感じているように<時期>があるようです。
その<時期>を逃さないように頑張ってください。
by ララアント (2008-01-20 17:34) 

ミック

ララアントさんへ
帰って来たのが夜中だったので、こんな時間に更新です^^;
「神韻芸術団」は中国の方でした。
また、3月に研究会での会議があるので、
一所懸命、勉強しておきたいと思います^^!
by ミック (2008-01-20 19:09) 

ミック

ポチ公さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-01-20 19:10) 

パトラ

いろんな人の出会いは 楽しいですね~!
舞台衣装が 珍しい^^!
by パトラ (2008-01-20 19:31) 

ミック

パトラさんへ
昨日はいろいろな新しい人との
出会いがありました(●^∇^●)
舞台衣装はとても素敵でした(^▽^)ノ
by ミック (2008-01-21 00:07) 

ミック

e-g-gさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-01-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。