SSブログ

カフェ アロー 東海大学前 [その他のカフェ・ダイニングなど]

今日は東海大学前に行って来ました(^-^)!
もちろん、寒かったです(>_<)!カフェアローのメニューはとにかく、沢山ありました。
何を注文して良いのか、よく分かりませんでした。時間がなかったので、とりあえずランチメニューのAを注文しました。ドリンクで温かいものはコーヒーしかなかったのですが、コーヒーが飲めない事を伝えたら、紅茶に変えてくれました^ロ^; 優良店でした(^O^)/


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

RangerMaeda

じゃ、僕も A!^^
by RangerMaeda (2008-01-19 15:39) 

私はーB!一口ピラフに惹かれました!!^^
by (2008-01-19 20:19) 

ミック

Rangerさんへ
Aはおいしかったデスよ~^^!
by ミック (2008-01-20 16:48) 

ミック

h-bird さんへ
一口ピラフってどんなんだろう?
今度行った時はB注文しちゃおうかなぁ^^!
by ミック (2008-01-20 16:49) 

ミック

xml_xslさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-01-20 16:50) 

ララアント

ミック さん へ
以前にも書いてありましたが コーヒーが苦手なんて
<想像外>ですね。
by ララアント (2008-01-20 17:41) 

ポチ公

学生街のお店はイイですね。
安い、ウマイ、親切。
by ポチ公 (2008-01-20 18:05) 

ミック

ララアントさんへ
意外にもコーヒーが苦手です^^;
by ミック (2008-01-20 19:12) 

ミック

ポチ公さんへ
本当に学生街のお店は
>安い、ウマイ、親切。
その通りです^^!
by ミック (2008-01-20 19:13) 

パトラ

私も A かな!
ドリンク 付 だから リーズナブル よね~~ぇ!
by パトラ (2008-01-20 19:28) 

ミック

パトラさんへ
Aのお味は保障しますよ~^^!
本当にものすごーく、サービスが良く、
リーズナブルなお店でした(●^∇^●)
by ミック (2008-01-21 00:22) 

カオリン

私はBランチをオーダーします!
マリネ大好きなんです。^^
私もコーヒーがダメなので、ドリンクがコーヒーしかないとそのメニューを諦めたりすることもあるのですが、紅茶に替えてくれるなんて親切なお店ですね。
学校の近くにあるお店は安いですね。
by カオリン (2008-01-21 20:15) 

ミック

カオリンさんへ
Bのマリネには私もかなり惹かれました^^!
私が急いでいたら、急いで、どんどん持ってきてくれるし、
忙しいのにとっても親切なお店でした(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-01-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。