SSブログ

加那  黒糖焼酎 鹿児島 [お酒・お茶]

加那 黒糖焼酎 鹿児島

今日は加那を飲みました。
「樫樽でマイルドに仕上げ黄金色でバーボンの香り」
オーナーと相談して加那の香りをもっと豊かにする為にお湯割りにしました。
本当にバーボンの香り。とっても満足(*^。^*)


私が世界で一番好きな人が来るお店。
取材拒否なので、お店の名前は秘密ですへへ;


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

パトラ

ミック さんと 時間帯がどうも一緒みたいですね~~ぇ!
実は 私 焼酎 の良さが分かりません!
こうゆう時のツマミは何をオーダーしますか?

それなのに 一番目に コメントを入れて すみません<(_ _)>
by パトラ (2008-01-21 00:44) 

ミック

パトラさんへ
チャットしてるみたいで楽しいです^^♪
今日のツマミはレバサシと生タコなどです。
レバサシはこのお店と「韓てら」でしか注文しませんへへ;
新鮮なレバサシじゃないと、匂いが気になります。
焼酎は飲み比べると味が良く分かって来ます。
でも、飲み比べる程、飲む必要なんて、全然ないです^^!
焼酎の良さなんて分からなくて大丈夫デス^^!
他に大切な事、沢山ありますから、そちらの方に
時間を使った方が有意義だと思います(●^∇^●)VVVVV
by ミック (2008-01-21 01:07) 

ララアント

ミック さん へ
焼酎は 翌日に残らないといいますが
本当ですか?
残るほど飲まないでしょうけど!?
息子たちが来ると 最後は焼酎です。
「そこまで飲まなくてもいいのに!?」と思います。
by ララアント (2008-01-21 14:35) 

さえ

世界で一番好きな人ってもしかしてジョー様?
私も昔は焼酎お湯割りよく飲んでたよ♪ いいちこだったけど(爆)
しかも梅干入り! \(≧ε≦)/キャー
by さえ (2008-01-21 14:43) 

カオリン

うっ、またまた大人の香りが・・・
ビールくらいしか飲めない私には、かなり遠い世界です。
ところで世界で一番好きな方とは一緒に飲まれたのですか?
by カオリン (2008-01-21 20:10) 

世界で一番好きな人がくるんですかーすごい!?!?
焼酎なのにバーボンの香りなんですね~♪
銘柄覚えておこう^^バーボン大好きです^^
by (2008-01-21 21:20) 

ミック

ララアントさんへ
焼酎は残りにくいですが、沢山飲んだら、
同じで~す(*≧∀≦*)
私も早く、息子と一杯やりたいデス^^!
by ミック (2008-01-21 22:42) 

ミック

さえさんへ
世界で一番好きな人もひ・み・つぅ~で~す^^V
オーナーにその人が来たら、電話して~と、
頼んだら、それはそれは思いっきり笑われながら、
拒否された(^艸^;)
私もいいちこの梅干し入りだーい好き(●^∇^●)!
by ミック (2008-01-21 22:46) 

ミック

カオリンさんへ
大人っぽいですかぁ^^???
昨日は彼と飲んでいました。
もちろん、彼は飲めないのだけれど・・・・・^^!
世界で一番好きな人は手の届かない人ですよ~(^艸^)フフ!
by ミック (2008-01-21 22:49) 

ミック

h-birdさんへ
昨日、オーナーから聞いて、うひょうひょでした^^!
今日、ビックカメラに行ったら、結構、安い値段で、
「加那」は売っていましたよ~(ゝ∀・)ノ
ボトルごと購入しちゃいそうになった~(^-^ゞゞ
by ミック (2008-01-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。