SSブログ

赤い実 [下北沢]

今日、歩いていたら、真っ赤な赤い実がとても綺麗だったので、写真を撮りました。名前はよく分かりません。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

さえ

私もこういうのよく見ます!!でも名前はワカリマセン。 ^^;
by さえ (2007-12-26 21:38) 

ララアント

今年も 後わずか・・・素敵に撮れていますね!

今年の夏の猛暑が いろんな実(柑橘類・赤い実など)を
熟させ 例年より 目を引いたのでは!?
それに最近の冷え込みで益々 赤い実を色鮮やかにしているのでしょうね。
名前は<ピラカンサ>・・・総称のようですが!?
(トキワサンザシ・タチバナモドキ等)
by ララアント (2007-12-26 22:56) 

ミック

さえさんへ
さえさんもよく見ますか。
名前が分からなくても綺麗なものは綺麗だね~^^V
by ミック (2007-12-27 00:26) 

ミック

ララアントさんへ
名前はピラカンサですね(*^。^*)ありがとうございます!
すっきりしました(●^∇^●)
by ミック (2007-12-27 00:29) 

tomotomo

ピラカンサっていうんですね。かわい~♪
どこかのお家に生っていたのですか?
お正月の飾りにしても似合いそう!!
by tomotomo (2007-12-27 01:29) 

パトラ

ピラカンサ素敵ですね。
こうゆう咲き方は、珍しいのでしょうか?
まるでイクラみたい !!
by パトラ (2007-12-27 16:22) 

ミック

tomotomoさんへ
クリスマスにも合いますが、お正月にもぴったり来ますよね~
お散歩していて、とても大きなお宅になっていて、
目に留まりました(ゝ∀・)ノ
壁が白くて、とても映えていました(●^∇^●)
by ミック (2007-12-27 20:14) 

ミック

パトラさんへ
イクラですかぁ(^艸^)
しっかりした赤い実で、とても素敵でした(^▽^)ノ
by ミック (2007-12-27 20:15) 

milky

赤い実、かわいいですね~。
食べられそう、って思ってしまいました(笑)
by milky (2007-12-30 01:17) 

ミック

milkyさんへ
近くに寄ったら、結構、硬くしっかりした実でした。
可愛い赤い実でした^^!
by ミック (2008-01-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*:..。o○☆○o。..:*Very ..蒼竹 渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。