SSブログ

*:..。o○☆○o。..:*Very Merry X'mas*:..。o○☆○o。..:* [日記]

*:..。o○☆○o。..:*Very Merry X'mas*:..。o○☆○o。..:*

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

さえ

メリークリスマス!!
by さえ (2007-12-25 09:52) 

パトラ

メリークリスマス !!
いろんなツリーやイルミネーション素敵です。
見ているだけで、こちらも楽しくなります。
by パトラ (2007-12-25 23:40) 

ミック

さえさんへ
メリークリスマス^^!
by ミック (2007-12-26 01:28) 

ミック

パトラさんへ
パトラさんのクリスマスは如何でしたか^^
メリー・クリスマス(●^∇^●)!
by ミック (2007-12-26 01:30) 

おはようございます。
とうとうクリスマスも終わってしまいました。
年末に向けて忙しさが増しますね。
残り数日、今年を楽しみましょう。
by (2007-12-26 08:15) 

ララアント

一日遅れの・・・メリークリスマス・・・
青葉台行きと 年の暮れの気忙しさと・・・
何もしなくても 新年は平等にやってくると
開き直りの境地です。
風邪引かないようにね!
by ララアント (2007-12-26 08:24) 

カオリン

クリスマスも終わって、今年も残りわずかになりましたね。
私は大晦日まで休みナシです。(T_T)
今年はどこへもツリーを見に行くことが出来ませんでした。
年末で何かと気ぜわしいですが、お互い体調を崩さないように気をつけましょう。
by カオリン (2007-12-26 17:56) 

ミック

『居酒屋きりたっぷ』 さんへ
クリスマスも終わってしまって、ちょっと淋しい年の瀬です。
あと少しの今年を楽しむというのはいいアイディアです^^!
by ミック (2007-12-26 20:47) 

ミック

ララアントさんへ
ナンだカンだ言っても、12月は忙しいですねぇ・・・・・。
ホント、風邪ひかないようにします^^!
by ミック (2007-12-26 20:49) 

ミック

カオリンさんへ
クリスマスが終わると急に淋しくなります。
大晦日まで休みナシですか!!!!!!!!!
私は今日はちょっとズル休みで代休を取りました。
でも、思うように掃除は捗りませんでしたが、
12月は忙しかったので、のんびりして体調整えた
って事で良しとしました。
カオリンさんツリーを見に行けない程、
忙しかったのですね!!!!!!!!!!!
本当に体調を崩さないように気をつけましょうね~(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-12-26 20:53) 

tomotomo

ホントにクリスマスもあっと言う間に終わってしまいましたね。
彼からステキなプレゼントはいただけましたか?
相変わらず活動的なミックさんで何よりです(^^)
by tomotomo (2007-12-27 01:32) 

ミック

tomotomoさんへ
クリスマス、あっという間でしたねぇ・・・・・。
プレゼントは明日、買いに行く事になっています(●^∇^●)
by ミック (2007-12-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mother's RUIN 下北沢赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。