SSブログ

蒼竹 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

蒼竹

 

昨日、「転々」を見る前にちょっと時間があったので、入ったダイニング。個室が沢山あって、なかなか良い雰囲気の店内。

食事はいろいろ頼んだのですが、オーダーが通ってなくて、ガックリm(__)m映画の始まる時間が迫っていたので、写真を撮る時間がありませんでした。味も良いのか、悪いのか良く分からない感じで、急いで出てきてしまいました。まあ、お店の方もクリスマスで忙しくて、仕方ないのかな?

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

tomotomo

クリスマスの頃はどこのお店も忙しくて雑な感じですよね。
また行かれたらじっくりと味わってきてくださいね(*^.^*)
by tomotomo (2007-12-27 01:27) 

ミック

tomotomoさんへ
今度、行った時には少しのんびりしてきます(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-12-27 20:16) 

ミック

パトラさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2007-12-27 20:16) 

milky

素敵なお店なのに、サービスがちゃんとしていないのは
とても残念ですね。クリスマスの時期は忘年会も
あったりして、どこも混んでますよね。。
by milky (2007-12-30 01:15) 

ミック

milkyさんへ
多分、もう少し暇な時に行ったら、こんな事には
ならなかったかもしれないとは思うのですが(^-^ゞ。
とにかく混んでいましたねぇ。
by ミック (2007-12-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い実転々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。