SSブログ

mother's RUIN 下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

mother's RUIN

下北沢のお店の中で一番好きなお店です。

  

このドアを開けると、

 

天井からは巨大トカゲとお店の奥からはロックでシブい音楽が快く、いつでも迎えてくれるのです。店内は南米の洞窟の様な造りです。

 

チップス&サルサ、セロリの漬物、チョリソー、生春巻きなどなどいろいろ注文しました。

 

よく見えませんが、これはパキスタンライスです。

美味でした(●^∇^●)

ターメリックで炒めたライスの上によく煮込まれたマトンが乗っていました。

これはmother's RUINオリジナルのホットチャイラムです。

大好きなものが沢山集まった感じの飲み物でした。

目印はこの看板です^^!

帰ってきてから、ケーキも食べました。

今年は息子も遊びに来ないので、彼と二人でとっても小さなケーキです^^。

 

箱から出す時に↑手前がつぶれましたへへ;

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

パトラ

ここは多国籍料理ですか?
クリスマスケーキは美味しそう^^♪
by パトラ (2007-12-26 01:09) 

ミック

パトラさんへ
ここはLIVE HOUSEかもしれません^^
下北沢で一番好きなお店です。
でも、18:00~なので、なかなか行かれませんo(^∇^o)(o^∇^)
by ミック (2007-12-26 01:33) 

ララアント

mother‘sと付いているので 私でも入っていけるのかな!?
雰囲気的には ちょっと無理のようですが・・・
素敵なクリスマスイヴを過ごせたようで 忙しい毎日が
癒されましたね!
by ララアント (2007-12-26 08:19) 

ミック

ララアントさんへ
隣の席の女性は私より年配の女性2名で来ていましたよ^^!
大好きなお店で、美味しいお酒と美味しい食事で、
かなり、癒されました(^艸^)フフ!
by ミック (2007-12-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。