SSブログ

~ですかい  [日記]

JAL SHOPに名刺入れを買いに行きましたが、欲しかった名刺入れが置いてなかったので帰ろうとしたら、「らーめんですかい」「そばですかい」「うどんですかい」「おかゆですかい」「雑炊ですかい」「みそ汁ですかい」のネーミングに誘われて、購入してしまいました。ちょうど、地震対策で作っているバックパックの非常用食品が古くなっているので、入れ替えてみようと思います^^!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

流星☆彡

面白~い♪(* ̄m ̄)ププッ ところで。味は どうなんですかい?
by 流星☆彡 (2007-10-10 22:51) 

さえ

もうどれか食べてみたんですかい?
それとも非常時の保存用ですかい?
by さえ (2007-10-11 12:31) 

RangerMaeda

地震対策、ちゃんとしてるんだ^^
えらいえらい!

・・・もち、ボクは、サバイバルやで^^;
by RangerMaeda (2007-10-11 15:34) 

tomotomo

「ですかい」って。。。
ですかい?って疑問形なのでしょうか?
これが、ラーメンですかい?みたいな(笑)
「おかゆですかい」「雑炊ですかい」のお味の違いが
気になります(^^)
by tomotomo (2007-10-11 19:05) 

ミック

流星☆彡さんへ
そうですよねぇ~。
味を確かめてなかったですへへ;
by ミック (2007-10-11 23:25) 

ミック

さえ さんへ
全部、非常用に詰め込んじゃったよ~(笑)
やっぱり、食べてみた方が良いんですかい?
by ミック (2007-10-11 23:27) 

ミック

xml_xslさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-11 23:27) 

ミック

Rangerさんへ
一応、人に迷惑をかけない程度の食糧と水などなど
準備してますよ~^^
こういう準備するのは好きなので、
会社にも一つ作っておきたいくらいです^^。
Rangerさんはサバイバルですかい?
by ミック (2007-10-11 23:31) 

ミック

tomotomo さんへ
今日、また、寄ってみたら、「カレーですかい」とかもありました。今度、買ってみたら、食べてみようと思いますへへ;
by ミック (2007-10-11 23:33) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。