SSブログ

ことり庵  日比谷 [その他のカフェ・ダイニングなど]

ことり庵

日比谷のガード下でランチです。
店内は意外とすごく素敵です。
沖縄料理がたくさんおいてあります。ラフティーセットにしました。
ご飯(白米、五穀米)、サラダ、マカロニサラダ、切干し大根の煮物、デザート(コーヒーゼリー)、飲み物(麦茶、コーヒー)がバイキング形式になっていてました。それにお味噌汁が付いて¥950。ラフティーに温玉が乗っているのは始めて食べましたが、なかなか、合っていました。
なんだか、最近、バイキング形式のランチが多いので、バイキングだからといって、たくさん、食べる気にならなくなりました。
ある意味、思うツボかもしれません(;^_^A

コーヒーは苦手な私ですが、コーヒーゼリーは何故か、ちょっとなら食べられます。

tabelog:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13024036/

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

さえ

バイキングって実は私も苦手。
美味しいものを適量食べるのがやっぱいいよね♪ ^^;
しかも、席まで運んでもらうのが外で食べるいい点でもあるのに、自分で取りに行くのはめんどくさい! ←おうちゃく者かな?
by さえ (2007-10-10 14:37) 

ミック

さえさんへ
前はバイキングって、楽しかったけど、
最近、バイキング形式が多くて、ナンだか面倒。
取りにくかったり、思う様に盛り付けられなくなると、
ちょっと、食欲が・・・・・ネ^^!
by ミック (2007-10-10 19:57) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-10 19:58) 

tomotomo

このコーヒーゼリー柔らかそうで
美味しそうです♪
by tomotomo (2007-10-11 19:06) 

カオリン

ラフテーに温玉・・・新しい発見ですね。
今度家でもやってみようと思います。^^
バイキングってたくさん食べられるのはいいのですが、人と行くと会話がしづらいのが困ります。
by カオリン (2007-10-11 20:42) 

ミック

tomotomoさんへ
コーヒーゼリー、ぷるるんとしていて、美味しかったですよ♪
ちょっとしか、食べられませんでしたが・・・・・へへ;
by ミック (2007-10-11 20:47) 

ミック

カオリンさんへ
ラフテーに温玉はなかなかでした♪
バイキングはみんなで行って、時間がちゃんとあって、
ワイワイたわいの無いない話をするのが一番良いかも
しれませんネ(●⌒∇⌒●)
by ミック (2007-10-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クローズド・ノート ~ですかい  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。