SSブログ

東あほぼん寺(ひがしあほぼんじ) 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

東あほぼん寺

ソファー席でゆっくりしてきました。

改装したばかりなので、店内がとっても綺麗になってました。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001299.html

個室も沢山あり。広い部屋もあり。カウンター席もあり。

心地よく、鐘もなっていました。お寺の世界です。

今回は五周年特別メニューだけで飲んできました。

とっても、リーズナブル(●^∇^●)

秋刀魚の塩焼き ¥150

 

おつまみ三種盛り¥320

ここは盛り付けが綺麗!

菊の花をちらしてあって、なかなかでした。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

RangerMaeda

あぁぁ・・あほぼん寺・・・誰がやねん^^;
秋刀魚おいしそ^^
よし、お昼はめし屋さんに行こー
by RangerMaeda (2007-10-12 10:51) 

カオリン

”東あほぼんじ”・・・なんてナイスな名前なんでしょうか。^^
お寺なのにシャンデリアって、すごいインテリアですね。
洒落た雰囲気なのに、料理はリーズナブルなのがいいですね。
秋刀魚の塩焼き150円、なんて素晴らしいんでしょう!
by カオリン (2007-10-12 21:18) 

ミック

Rangerさんへ
秋刀魚、安くて美味しかったですよ~♪
お昼、お魚食べましたかぁ?
by ミック (2007-10-13 00:15) 

ミック

カオリン さんへ
店内は古い日本という感じのコンセプトで素敵です^^!
ソファー席はあまりないのですが、空いていたので、
確保できました。ここは以前、改装する前に来たのですが、
何を注文しても、盛り付けが綺麗なのと、ほどほど、
変わっていて、美味しいので気に入っています^^♪
秋刀魚150円にはさすがに驚きました(●^∇^●)
by ミック (2007-10-13 00:22) 

いや~とてもリーズナブルなお値段で。!!マークです!
盛り付けも凝ってて参考になりますねー
私もゆっくり飲みに行きたいな~
by (2007-10-13 09:37) 

ミック

h-bird さんへ
最近、忙しく飲んでいたので、ゆっくり飲めて楽しかったです♪
テーマパークみたいなのに、結構、お味もしっかりしていて、
盛り付けも綺麗で気に入っちゃってま~す(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-10-13 20:27) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-13 20:28) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~ですかい Ducky Duck 有楽町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。