SSブログ

ペチカ 新宿 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

ペチカ

ロシア料理のバイキングでした。

ロシアの曲も流れてました。

もちろん、ボルシチもつぼ焼きもピロシキもありました。

セリョーダチュカ(ニシンの酢漬け)が一番おいしかったかもです。

パンはちょっと甘くて、ボルシチの中に入れると美味しかった♪

チキンのボルシチもご飯にかけて食べたりもしました。

たっぷり、食べてしまいました。

飲み物が付いて、¥960でリーズナブルでした(●⌒∇⌒●)V

 

http://r.gnavi.co.jp/g057311/

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ハム子

安っ!!
ピロシキ・・・なんだか懐かしいー。
by ハム子 (2007-09-27 09:53) 

さえ

ロシア料理ってめずらしいね、ニシンの酢漬けはビールに合いそう♪
ミックさんはいろんなところを食べ歩いてて羨ましいなぁ。。。
いつもお友達とかと一緒に行ってるの?
by さえ (2007-09-27 14:32) 

RangerMaeda

ロシア料理のお店は、僕も行った事ないわぁ^^;
ピロシキとか、ボルシチって名前はよく聞くけどね
今度探してみよっと!^^
by RangerMaeda (2007-09-27 19:43) 

カオリン

最近は色々なバイキングがあるのですね。
>ロシアの曲も流れてました。
テトリスのバックの曲とか流れてそう・・・
たっぷり食べて960円とはかなりおトクですね。
ロシア料理ってピロシキとボルシチぐらいしか知らないので、ニシンの酢漬けがあるなんて始めて知りました。
勉強になります。
by カオリン (2007-09-27 22:08) 

ミック

ハム子さんへ
ピロシキが懐かしいとはかなり前に食べた事があるのですね!ピロシキは挙げたてが美味しい♪
by ミック (2007-09-29 23:29) 

ミック

さえさんへ
ランチは会社の人と行ったり、友人と行ったり、一人で行ったりでーす☆
>ニシンの酢漬けはビールに合いそう♪
絶対に合うね(^艸^)
by ミック (2007-09-29 23:31) 

ミック

Rangerさんへ
いろいろな経験をしているRangerさんが
ロシア料理を食した事がないとは意外でした。
つぼ焼きはクセになります♪
by ミック (2007-09-29 23:32) 

ミック

カオリン さんへ
私もニシンの酢漬けは今回、初体験でした♪
>テトリスのバックの曲とか流れてそう・・・
どんな曲だったか、忘れちゃいました*≧∀≦)
>最近は色々なバイキングがあるのですね。
ここは会社の人に教えてもらいました。
バイキング形式のところ増えましたよね~^^
by ミック (2007-09-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刀削麺大陸 北千住アンゼリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。