SSブログ

アンゼリカ [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

 アンゼリカ 下北沢

TVによく出てくるパン屋さんです。

 

みそパンが有名。

左がくるみみそパンで、右がみそパンです。

10年くらい前に食べた時にはまわりがサクサクしていた記憶があります。

その時はお店を出てすぐに友だちと下北の南口を歩きながら食べてたからだとは思います。

焼きたてはあまりお味噌の味がしません。

今回は家に戻ってから、食べてみましたが、まわりがしっとりしてしまって、ちょっと残念でした。

その代わり、味噌の味がしっかりしていました。

最近、八丁味噌味のスパゲティー、みそかつ、みそぱん、みそ系のものばかり食べている気がします。

体が欲しているのかもしれない!!

http://www.shimokitazawa.org/contents/tenpo/hyousi/angelica.htm

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペチカ 新宿Pineapple cafe パイナッ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。