SSブログ

ニャーの病院は「アマノ動物病院」 [ペット]

 アマノ動物病院

http://www.first-aah.co.jp/

いつでも、親切に対応してくれる動物病院です。

 

淡島通りのサミットの向かいにあります。

ここは昨年、ニャーの命を助けてもらった病院。

先日、また、ニャーが他所の猫ちゃんと喧嘩して、頭を怪我して来たので、病院に連れて行きました。

喧嘩して、頭に怪我をする猫ちゃんは気が強いそうです。

一歩も引かないので、頭に怪我をするそうです。

確かに!ニャーはかなり気が強いと思います。

ニャーは病院に行って、怪我したところを消毒してもらったら、3日間で治ってしまいました。

昨年、動物保険に入ったので、

今日はニャーのドライフードを買うのと同時に診断書をもらってきました。。。

 

 

キャロットタワーの世田谷文化生活情報センター生活工房では犬の鑑札リデザイン展をやっています。

 

http://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/modules/events/event_detail.php?id=125

8月10日~は「クリエーターの考える犬の鑑札展」(犬の鑑札をつけたくなる首輪他)をやっています。

迷子のワンちゃんが少なくなります様に!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

最近ニャーちゃんのカワイイ写真は見て無いよ^^
元気なの
動物保険ってあんねんね

ペットフードで飼われていたワンコ達、迷子になったら
もはや、何も食べられ変やん
かわいそうやね
by RangerMaeda (2007-08-16 12:49) 

ミック

Rangerさんへ
ニャーは喧嘩していらい、ちょっと、さわられるのを嫌がるので、なかなか写真を撮る事ができません;_;
でも、元気にやってます。
ニャーは外国の人に飼われていました。
引越しの時に捨てられたみたいです。
私が拾った時、ニャーは必死でした;_;
by ミック (2007-08-17 00:35) 

tomotomo

ニャーちゃん喧嘩するんですね!
実家にいた猫たちもよくあっちこっち怪我してました。
母が以前病院で、動物保険のことを聞いたら
儲からないからすぐに潰れちゃうみたいなことを
言われました。今はちゃんとあるんですね(^^)
by tomotomo (2007-08-17 01:22) 

e-g-g

近所の親切な獣医さんが移転して以来、動物病院探しは悩みの種です。
それと治療費も馬鹿になりませんからね、
動物保険のパンフレット、もういちど読み直してみましょう。

キャロットタワーの展示も、面白そうですね。
by e-g-g (2007-08-17 13:11) 

ミック

tomotomoさんへ
ウチのニャーは自分のテリトリーを侵されるれると、
すぐに喧嘩してきます。
ペット保険はあまり意味がない様にも思えますへへ;
by ミック (2007-08-17 21:40) 

ミック

eguchiさんへ
アマノ動物病院はある意味24時間体制です。
もし、本当に困った時はアマノ動物病院です。
でも、ペット保険はあまり意味がない様な気もします。
キャロットタワーの3Fはいつも興味深い展示をやっています^
by ミック (2007-08-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアン・トマト 渋谷ZUCCOT 福生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。