SSブログ

イタリアン・トマト 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

イタリアン・トマト 渋谷 東急プラザ9F

なぜか、東急プラザの9Fにイタリアントマトがあるのです。

渋谷の南口からすぐの東急プラザは渋谷の待ち合わせには最高です。

雨の日も晴れの日も。

友人と渋谷のハチ公前で待ち合わせていたら、友人から、「電車、反対方向に乗っちゃった」と、いうメールが届きました。

「これはまだまだ、渋谷に着くまで時間がありそうだなぁ」。と、いうことで、東急プラザに非難。

1Fのターリーズは入り口のせいか、ちょっと暑い!なので、9Fへ。

そして、¥480のビールを注文して、携帯で遊びながら、待っていました。

おつまみにはサービスであのイタリアの細くて長いパンみたいなものが付いてきました。

しばらくして、友人から「着いたよぉ!」と、電話が来たので、ビールを一気に飲み干して、レジにいくと、¥240でした。

w(@。@)w「なんで、半額なんですかぁ・・・・・?」と、聞いたら、

5時~終わりの時間まで、最初の一杯は半額だそうです(^艸^)

おいしい事を知りました。

やっぱり、渋谷での待ち合わせは東急プラザがイイ(・∀・)ノ

http://www.tokyu-rec.co.jp/sp/itatoma/cafe&grill_shibuya.html

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

ミックさん こんばんはー
知らずに飲んでビール”半額”なんて超うれしいね^^
こっちにもあるから私も行ってみよー

ちょっとうれし興奮デス♪♪
”UK”でブログ検索してたら、カッコイイの見ーつけた!!
なんて発音するんだろか。。フラトリー?!
http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
by (2007-08-15 23:58) 

ミック

h-birdさんへ
イタトマ行ってみて下さい^^!
このフラテリスのCDは買っちゃいました。
かなり、いいですよ^^V
「Flathead」が人気でしたが、邦題がおもしろいんですよ~^^
「気取りやフラッツ」です!!びっくりです!
12曲入っているCDの中で、これだけが、何故か邦題(へへ;
とっても不思議ですぅ(?_?)
また、カッコイイのを見つけたら、教えて下さいネ^^V
by ミック (2007-08-16 00:17) 

さすがのミックさん!!以前からご存知でしたか?
”フラテリス”。。よっしゃ!
購入決定!!
また情報よろしくね^^
by (2007-08-16 00:36) 

ミック

h-bird さんへ
h-bird さんとの音楽情報交換たのしいよ~♪
こちらこそ、よろしくね(^_^)b
by ミック (2007-08-17 00:37) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-08-17 00:37) 

tomotomo

猛暑の中外で待ち合わせは辛いですもんね。
何々ビールが1杯目¥240ですか!?
東急プラザいいですね!
しかし、駅を降りてどっちだっけ?と毎回
キョロキョロする私でもたどり着けるでしょうか?(笑)
by tomotomo (2007-08-17 01:18) 

ミック

tomotomoさんへ
斜めの道が多い渋谷は分かりにくいらしいですね^^
とりあえず、南口を降りて、キョロキョロしたら、
東プラです^^V
¥240はちょっと、うれしかったかもしれないデス^^!
by ミック (2007-08-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。