SSブログ

ZUCCOT 福生 [その他のカフェ・ダイニングなど]

福生に住む友人に会って来ました^ー^)人(^ー^!
昼ビールです。
ヲー、夏休み満喫な感じです(●^ー^●)。
こんな昼から、こんな夜まで、おしゃべりしてました。
彼女に会うと、時間があっという間に経ってしまいます。
ズコットはオープンカフェで、ちょっと暑いけど、海にいる様でした。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

tomotomo

旅行に行った気分になれそうなお店ですね。
夜になるとまた、いい雰囲気!
日本とは思えないです。
気の合うお友達との時間はあっという間に過ぎる
のですね(^^)
by tomotomo (2007-08-17 01:24) 

miyuco

「ZUCCOT」!!!
先日ここにランチに行く予定だったのに
流れてしまいました(v_v。)
私はこの路線のもうちょっと山の方に住んでいますが
ハハたちはこのお店のランチをオススメと言っています。
次は絶対に行ってみるぞー!
フェンス越しの基地は不思議な感覚ですよね。
by miyuco (2007-08-17 17:02) 

ミック

tomotomoさんへ
今年は旅行に行けなかったので、
旅行気分を味わえてちょっとHAPPYになりました^^!
やっぱり、友達はいいなぁ・・・・・と、思いました^^V
by ミック (2007-08-18 00:03) 

ミック

miyucoさんへ
フェンス越しで良く遊んでいた私ですが、
今はエスコートがいないと入れないので、
とっても不思議な気持ちで、フェンスの向こう側を
見ていました^^!
「ZUCCOT]のランチはオススメです。
リーズナブルです^^V
by ミック (2007-08-18 00:16) 

milky

日本じゃないみたいなお店ですね~!
お昼からビール、この暑さだと一段とおいしそうです!!
by milky (2007-08-19 23:17) 

ミック

milkyさんへ
お店にも外国人の方が多いですし、
福生ベースの人たちも沢山いるので、
外国とはまた一味違った雰囲気が味合えます^^!
昼ビールはやっぱり、お休み感、満喫できました^^V
by ミック (2007-08-20 21:07) 

カオリン

ここもとっても気になっているお店です。
もし次に行く機会があったら、ぜひお料理の写真をお願いします。
夜の福生は異国情緒たっぷりですね。
ミックさんはオトナな夏を過ごされていて、カッコイイと思います。
私も早くそうなりたいものです・・・
by カオリン (2007-08-21 18:16) 

ミック

カオリンさんへ
今回は他で料理を食べて来てから、お茶しに来たので、
料理の写真はなかったですね~。
でも、A1というステーキソースがあったので、今度、
行く時は必ず、ステーキを食べます。
なかなか、リーズナブルでした。
イヤー、寂しい夏でした。
子どもが小さいという事は大変だけれど、素敵な時間だと、
そう思いますので、忙しいでしょうがゆっくり過ごして下さい^^
by ミック (2007-08-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。