SSブログ

空、空、空 [日記]

不安定な天気。

空を撮ってみた。

電線が・・・・・・・。

せっかく、夏の雲らしい空なのに。

電線をよけて撮ったら、今度はビルが入っちゃった・・・・・。

小学校の前でやっと、撮れたと思ったけど、やっぱり、電線が・・・・・。

東京で電線が写らない写真を撮るのはむずかしー(´・▽・`)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

響

夏らしい雲ですよね。
田舎に出ると空の広さが気持ちがいいです。
海からモクモク登ってる入道雲を見たくなりました。
by (2007-08-14 11:24) 

カオリン

不安定な天気なのに、夕立がないんですよね。
こう天気が良すぎると水不足が心配です。
個人的には2枚目の写真の構図が好きです。
by カオリン (2007-08-14 22:10) 

写真の青空は気分も晴れ爽やかに!
この猛暑、見上げる空は恨めしい・・
が、あきらめも付きます。。
私も二枚目が好き^^
by (2007-08-14 22:58) 

ミック

響 さんへ
この間、千葉で見ました^^!!
夏だなぁーって、思いましたよ(^艸^)フフ!!
by ミック (2007-08-15 00:44) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-08-15 00:45) 

ミック

カオリンさんへ
ホント、雨降らないですよねぇ。
こう暑いと、ちょっとは降ってほしいですねぇ^^。
構図は全く考えた事がないので、
かなり、お褒めの言葉頂きました^^V
by ミック (2007-08-15 00:47) 

ミック

h-bird さんへ
私もちょっと、あきらめ気味です。
2枚目ですか・・・・・。
意識しないでただとっているので、
2度と取れないかもですへへ;
by ミック (2007-08-15 00:48) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-08-17 00:38) 

tomotomo

入道雲私も好きです♪
電線があっても、それはそれで
いい味が出てますよ(^^)
by tomotomo (2007-08-17 01:15) 

e-g-g

肉眼は、そこそこの電線は見ない特技を持ってますけれど、カメラは正直に全部写してしまいますね。
でも、電線のリアルさもひとつの光景かと思います。
by e-g-g (2007-08-17 13:09) 

ミック

tomotomoさんへ
電線があっても良いですか?
電線のあまりない所に旅行に行きたかったぁ・・・・・。
入道雲いいですよねぇ^^!
やっぱり、夏には夏の空がいいですよねぇ^^V
by ミック (2007-08-17 21:29) 

ミック

eguchiさんへ
電線のリアルですね。
そうかもしれないですね。
空は電線でいっぱいだったのに、
人が少ないお盆の時期の東京・・・・・。
ちょっと、好きです^^!
by ミック (2007-08-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。