SSブログ

ロクサン  下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

 ロクサン  下北沢

前から、ずっーと気になっていたロクサン。                                                でも、「のてり」のオーナーから教えてもらったので、                                             早速、行ってきました。                                                             今日はピザセットを注文!                                                            

サラダは千切りして少しもんである野菜にドレッシングがかかっているので、しっとりして食べやすいサラダでした。

                                                                      ピザのミミがあんまり好きじゃない私がミミまでペロッと食べてしまいました。                               逆にミミがこんがりしていて、ちょっと癖になります。                                                                                            ピザのトッピングにトマトをチョイスしたのですが、トマトが皮むきしてあって、食べやすかったです。                                                                             

そして、飲み物が出てくるタイミングが抜群!                                                   最初でもなく、最後でもなく、「この辺りで飲みものが出てきたらいいなぁ。」と、思ってたところに出てきて、感動!                                                      

 ピザはトッピング2種を選べて、サラダと飲み物が付いて¥900

スパゲティーセットも魅力的だったけど、今日はピザセットをチョイスして正解!

ミスタードーナツを入って、しるべゑの前にあります。

下北沢南口商店街振興組合 公式サイト:

http://www.shimokitazawa.org/contents/tenpo/hyousi/rokusan.htm

「下北沢ブログ」をみつけました: http://simokitazawa.blog89.fc2.com/blog-entry-5.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-08-17 00:38) 

tomotomo

懐かしい感じのお店ですね。
>千切りして少しもんである野菜にドレッシングがかかっている面白いですね!!
飲み物は「いつお持ちしますか?」と聞かれますが
絶妙なタイミングでというのはなかなかないですよね。
by tomotomo (2007-08-17 01:13) 

ミック

tomotomoさんへ
この辺りで飲み物が欲しいなぁと、いう時に出せると
いうのはやはり長年の感でしょうか?
「すごい!」と、思いました。
皮むきしたトマトも私の食事を邪魔しませんでした^^!
by ミック (2007-08-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TFM ランキング洋楽空、空、空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。